【ALLベル=十の盟約】疑似ボーナス ストラテジーゲームで狙うはこれです!【パチスロ ノーゲーム・ノーライフ】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

ノーゲーム・ノーライフですが、アニメの方は大好きで発表された時は北電子GJなんて言ってた記憶が有ります

 

人気がありすぎて全然座れなかったのですが、落ち着いてきてやっと実践となりました

 

今日の記事は、前回の続きになりますが、最強特化ゾーン十の盟約に突入することが出来ましたのでそれを記事にしていきます(予定

 

f:id:usiusi111:20210721074608j:plain

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

「パチスロ ノーゲーム・ノーライフ」の最強特化ゾーン十の盟約とは

前回の記事では、天井(700G)までハマったものの見せ場らしきものを出せて投資分には全く届きませんでしたが、せっかく新台に座れたので続行することにしました

 

f:id:usiusi111:20210721074621j:plain

途中にこんな目を出して写メを撮ったのですが、調べてみると左リールだけで強チャンス目1確だそうです

 

結構派手な音がしたので中段チェリーでも引いたのかと思ってました(上中段は、激熱だと思うのはアルアルでしょ!)

 

前回の当たりで450枚ほどのメダルを獲得できていたので追加投資する事なく持ちメダルで

 

猜疑心?

f:id:usiusi111:20210721074630j:plain

まあこの人たちは(空と白)詐欺師みたいなものなので信用できませんよね!

 

f:id:usiusi111:20210721074646j:plain

信じるんですか・・・

 

ALLベル=十の盟約!

当たったと言っても疑似ボーナス ストラテジーゲームを突破できなければ、ATが遠いのがこの台なのです

 

ストラテジーゲームとは、チャンス役やベルで期待度を上げて行くことによって最終的にホイールオブフォーチュンで抽選をする訳なんですが、ここだけを聞くと8回ベルを引く前にリプレイチャンス役を引いて期待度を上げるゲーム性だと思うじゃないですか

 

それ以外に有るんですよ!

 

それは、ベルを連荘で引け!です

 

ベルを連続で引くことによって期待度が爆上がりするのです

 

最終的に8連続でベル(ALLベル)を達成できれば

 

f:id:usiusi111:20210721074700j:plain

ホイールオブフォーチュンレインボーになって

 

f:id:usiusi111:20210721074709j:plain

NORMALEXTREMEの選択画面がこんなことになってどちらを選んでも最強特化ゾーン十の盟約に突入します

 

f:id:usiusi111:20210721074724j:plain

ここは気合のEXTREMEです!(勿論どちらを選んでも結果は同じです)

 

f:id:usiusi111:20210721074732j:plain

こんな嬉しいルーレットは毎回見たいですよね!

 

十の盟約とは?

f:id:usiusi111:20210721074743j:plain

これでAに止まり十の盟約に突入するわけなんですが、これはどんな物?

 

十の盟約とは

 

【一つ】この世界におけるあらゆる殺傷、戦争、略奪を禁ずる
【二つ】争いは全てゲームによる勝敗で解決するものとする
【三つ】ゲームには、相互が対等と判断したものを賭けて行われる
【四つ】゛三゛に反しない限り、ゲーム内容、賭けるものは一切を問わない
【五つ】ゲーム内容は、挑まれた方が決定権を有する
【六つ】゛盟約に誓って゛行われた賭けは、絶対遵守される
【七つ】集団における争いは、全権代理者をたてるものとする
【八つ】ゲーム中の不正発覚は、敗北と見なす
【九つ】以上をもって神の名のもと絶対不変のルールとする
【十】みんななかよくプレイしましょう

 

と言うノーゲーム・ノーライフの世界である盤上の世界(ディス・ボード)の絶対的なルールの事です

 

9まではルールとして納得できるのですが、10は・・・まあそれは良いとして

 

パチスロ ノーゲーム・ノーライフでの十の盟約とは、最強特化ゾーンで上に書いた10のルールを1個ずつ読み上げる10Gの間にどれだけ枚数の上乗せをさせることが出来るかと言う物になってます

 

上乗せ枚数は10枚~300枚までありますので大きいのを連続で引ければ夢が有ります(平均400枚らしいです)

 

まあそんな強そうな特化ゾーンなのですが、どれだけ乗せることが出来たのか・・・

 

今回は、長くなってきたのでこれで終わります『毎回パチスロ以外の事で文字を使いすぎですよね;;』

 

結果と続きは次回書きますので次もよろしくお願いします!

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!