【パチスロ アルドノア・ゼロ】「スレイプニールモードで頑張れればこの台は勝てる!」と思ってた時期が有りました

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

知識0・知識0なんて言ってますが、小冊子ぐらいは見てるので完全に0では無いですね

 

今日の実践記事は、前回の次の日の実践になりますが、一応勉強して打ってますので間違いは少ないと思います;;

 

皆様の応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

「スレイプニールモードで頑張れればこの台は勝てる!」と思ってた時期が有りました

この日は朝から他に打ちたい台が有ったので夕方からの実践となりました(他の台とはまあ狂竜ですが、それは別の機会で;;)

 

そんな訳で夕方から座ったこの台は、当たり自体は軽いのに-1000枚と言う悲しい状態で捨ててありました

 

個人的には2個目のCZであるスレイプニールモードさえ頑張れれば大きく伸ばせる台だ!

 

f:id:usiusi111:20210609082911j:plain

とこの時まで思ってましたので前任者とは違う所を見せてやると着席した訳です

 

f:id:usiusi111:20210609082920j:plain

時間も夕方でそろそろおなかも限界に近い所でこんな美味しそうなものを見せられると辛い物が在りますが、パチスロ アルドノア・ゼロの面白さをみんなに伝えるためにも頑張りますよ!

 

今回の見せ場は早々に

f:id:usiusi111:20210609082930j:plain

何度も書いてますが、この時までこの台で勝つにはスレイプニールモードで頑張るだけだとこの時までは思ってました

 

スレイプニールモードを簡単に説明すると7G間にナビを獲得するためベルやレア役を頑張って引くゾーンその後1Gのベルの押し順当てジャッジが有るCZでこれをワンセットで最大3回継続します(勿論8G以降のジャッジでベルを揃えることが出来なければ1セットで終わります)

 

最初の7G間に如何に小役を引くかがカギになりそうなんですが、個人的に力を入れる所はそこではないと思ってます

 

8G以降のジャッジの場面で6分の1だろうが、2分の1だろうが、当てればいいのです!!!

 

3回目まで正解すると一番偉い

 

f:id:usiusi111:20210609082944j:plain

青七(エピソードボーナス)まで育てることが出来ればこの台で勝てるのですよ!

 

f:id:usiusi111:20210609082953j:plain

見てくださいこの美しい7を!

 

f:id:usiusi111:20210609083003j:plain

ボーナスが終わってさあエピソードボーナスの恩恵は?

 

これがエピソードボーナスの恩恵!

最近のパチスロでエピソードボーナスと言えばかなり恩恵が大きい事で有名ですよね

 

さてこの台のエピソードボーナスの恩恵は?

 

f:id:usiusi111:20210609083012j:plain

終了後の最初の1戦だけ勝ちが確定します(なので最低2連が保証されるわけです)

 

それだけです!!!

 

こんな恩恵しかないのに引けば勝てると思ってたのですよ;;

 

まあこの間にレア役からKEEPON-TIMEなんかを引いて伸ばせれば完走も見えてくるかもしれませんが

 

初のエピソードボーナス結果は?

f:id:usiusi111:20210609083021j:plain

1回目のATが終わった時にいつもなら継続の画面が出る所なのですが、赤7が表示されてボーナスと流石エピソードボーナスと感心してると;;

 

次のAT終了時に出て来たのは?

 

f:id:usiusi111:20210609083030j:plain

まさかのエピソード!

 

と良い展開だったのですが

 

f:id:usiusi111:20210609083041j:plain

4連の666枚で終了してしまいました;;

 

 

まあ6号機なのでうすうす気づいていたのですが、こんな物なんですね

 

このまま打ち続けるのですが、長くなってきたのでこれで終了とさせてもらいます

 

今回はこんな記事でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!