【今回もアルドノア・ゼロ打ってます】なんで知識0で新台打つの?「今回はその理由も書いてます」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

いつも予備知識0での新台実践なんですが、一応理由はあります

 

何も知らない台を打ってる時のワクワクが最高に楽しいからです!

 

事前に情報を仕入れておくと熱くなれるポイントなんか分かってしまって全力で楽しめないからです『本当は解析情報を先に見ても理解できないので見ないだけですが・・・』

 

まあ知識0で新台を打つ理由はそんなところで実践の方に入っていきます

 

皆様の応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

予備知識0で打つ新台は楽しいですよねと言う話「スレイプニールモード?アセイラムチャンス?」

前回の続きとなりますので勿論解析なんか知りません

 

f:id:usiusi111:20210606085622j:plain

前回の記事では、CZタルシスモードBIGボーナスだけでしたのでこちらは初めて入ったAC(アセイラムチャンス)です

 

斜め揃いと並行揃いが有るらしいのですが、斜めの方は滅多に揃わないのでしょ;;

 

f:id:usiusi111:20210606085633j:plain

BIGボーナスへのCZ的な物らしいのですが、こんな出目でも昇格してくれませんので信頼度は低いのかな?

当たりは軽いのです

初めてのACからハマることなく

 

f:id:usiusi111:20210606085645j:plain

2回目のACを獲得するのですが

 

f:id:usiusi111:20210606085654j:plain

こちらもスルー(この終了画面は、2以上示唆らしいです)

 

今回初めてのスレイプニールモード

この台には2種類のCZが有りますが、

 

f:id:usiusi111:20210606085703j:plain

ここで初めて2個目のCZスレイプニールモードに突入しました

 

f:id:usiusi111:20210606085714j:plain

こちらは、1個目のCZタルシスモードと違い7G間で小役を引いて行きナビを獲得し最後のジャッジ使うと言う物です(タルシスモードの方は7回ベルの押し順を間違えるまで継続します)

 

アセイラムチャンス・BIGボーナス・エピソードボーナスと昇格していきますので是非とも継続させていきたい所ですよね

 

f:id:usiusi111:20210606085725j:plain

この日はここまでしか育ちませんでしたが、ACを貰えただけでもよしとしましょう

 

f:id:usiusi111:20210606085824j:plain

その後は、強チェリーぽいチャンス目を引いたりで(この台は、弱チェリーかチャンス目しか有りません)良い感じにCZに入ってくれますし

 

f:id:usiusi111:20210606085833j:plain

BIGボーナスの引きもよく当たりは軽いのですが

 

f:id:usiusi111:20210606085842j:plain

伸びない;;

ACアセイラムチャンスで斜め揃い!

f:id:usiusi111:20210606085851j:plain

この日ACは何度か引いてるのですが、ここで初めて斜めに揃ってくれました勿論BIGボーナスの大チャンスです!

 

f:id:usiusi111:20210606085858j:plain

こちらはしっかりBIGに繋がってカットインからバー揃いまでしてくれます

 

f:id:usiusi111:20210606085906j:plain

恩恵が少し弱い気がしますが、、、

 

f:id:usiusi111:20210606085915j:plain

おかげでMAXCHAINとなり連荘の期待が高まります

 

f:id:usiusi111:20210606085924j:plain

まあ知ってた;;

 

f:id:usiusi111:20210606085932j:plain

その後BIGを引くもののこちらも単発で終了とこの日は、最初以外良いとこ無しのATでした

 

最後に

一応個人的な感想を

 

まあ勝てそうなイメージがわかない台ですね;;

 

と言っても自力感が強いので個人的に好きな台ではあるのですが、新台だしまあ大きく勝てるまで打ちたいと思います

 

あともう一つ

 

f:id:usiusi111:20210606085942j:plain

フルーツサンドが食べたくなるのは自分だけですかね?

 

今回はこんな所で終わりにさせてもらいます

 

次の記事もアルドノア・ゼロになると思いますが、しっかり調べての実践となりますので読みに来てもらえたら嬉しいです

 

今回はこんな記事でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!