【まだ新台実践ですよ】新台なのにお客さんが・・・「パチスロ アルドノア・ゼロ」【個人的に好きな機種なんですが】

おはようございます

 

やっと土曜日ですね

 

今週は、仕事から帰るのが遅かったので狂竜戦線を打ちに行くことが出来ませんでした;;

 

いつ無くなってもおかしくないのでもっと実践したいのですが、新台も打ちたいので悩ましい所ですね

 

今日の記事は、前回の続きとなります

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

初のエピソードまで頑張れたのに流石6号機と言う結果となってしまいました;;

 

皆様の応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

新台なのにお客さんが・・・「パチスロ アルドノア・ゼロ」

前回の実践では、ATアルドノア・ゼロに入るものの666枚の獲得で終了した訳なんですが、新台に座ってるので止めるに止められない(完全に養分思考です;;)

 

総投資が10kですのでプラスのまま次のATを取りたい所なんですが、ACアセイラムチャンスには入るもののATに繋がらない展開で持ちメダルが消滅して追加投資する事3kで

 

f:id:usiusi111:20210612071255j:plain

ACアセイラムチャンス中に強チェリー?(この形は強チャンス目です)から

 

f:id:usiusi111:20210612071304j:plain

シャッターが閉まって赤七に昇格成功と良い感じにATをGET!

 

しかしそのATも単発濃厚だったのですが、最終ゲームに

 

最終ゲームは大チャンス?

この台でも最終ゲームは熱いのですかね?

 

f:id:usiusi111:20210612071312j:plain

どこからどう見てもスイカの取りこぼしなんですが

 

f:id:usiusi111:20210612071320j:plain

プッシュボタンが出てきて

 

f:id:usiusi111:20210612071328j:plain

ATに復帰しました!

 

f:id:usiusi111:20210612071338j:plain

まあ、だからと言って連荘する訳でもなく347枚の獲得で終了しました

 

今回の実践はこれで終わりなんですが、最後に次回の記事の事を少し書いて行こうと思います

 

最後に次回予告的な物

次の記事では久しぶりに変則押し手順でも書いてみようかと思います

 

過去にも何機種か変則押し解説みたいなものを書いてますが、この台の変則押しに需要が有るのか?なんて思いますが、まあCZなんかで熱くなれるならと思い次の記事にさせてもらいます

 

まあそれは次回の記事でと言う事で今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!