【モンハン狂竜】初めて見た気がするデカプッシュ「まさかこんな恩恵が有るなんて」【終わらない2戦目】

おはようございます

 

モンスターハンター狂竜戦線の記事も今回で76個目になりました

 

目標の100記事まであと24個となります

 

ここまで続けられたのは読んでくださってる皆様のおかげです

 

まだまだ続けて行きますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

「狂竜戦線でデカプッシュ!」恩恵は?

この日は土曜日だったのですが、予定が有って昼過ぎからの実践となりました

 

まあいつものホールなので台取は楽勝なんですが、そろそろ撤去される可能性も・・・

 

その時はその時で考えるとして実践に入っていきます

 

3時位に着いたのですが、ボーナス0・ART0・総回転数の0と言う朝一台です

 

初めて当たったクエストは90Gとまあまあ早かった方なんですが、こちらはスルー

 

その後クエストは引くのですが、ARTが遠く追加投資が止まりません;;

 

f:id:usiusi111:20210526090049j:plain

メルちゃんがこんなことを教えてくれるのですが

 

f:id:usiusi111:20210526090058j:plain

この猫、寝てばかりで全く仕事をしてくれません

 

そんなことをぼやきながら総投資が30kを超えた所でやっと

初ARTまで33k・・・

この日3回目の探索クエストでやっと

 

f:id:usiusi111:20210526090108j:plain

ライオンさんが出てきてくれてARTをGETするも

 

f:id:usiusi111:20210526090116j:plain

白2個とか

 

なんとか2戦目まで継続させるとここで今回の見せ場が!

 

2戦目で選ばれたのはまさかの3%の野良狂竜化

f:id:usiusi111:20210526090125j:plain

3%しかない2戦目の狂竜化が出てきてくれたのですが、白・青・青・黄と倒せる気がしなかったのですが

 

f:id:usiusi111:20210526090150j:plain

なんとか最後の黄色で討伐に成功しました!

 

f:id:usiusi111:20210526090201j:plain
f:id:usiusi111:20210526090208j:plain

入って直ぐにクエストを引くと成功で20Gの上乗せに成功するとここで初めて見た演出が!

「紫珠+デカプッシュ!」こんな演出有ったんだ

チャンス告知を選んでたのですが、珠が飛んでくる演出から出て来たのは紫!

 

f:id:usiusi111:20210526090314j:plain

しかもこんなに大きなプッシュボタンが付いてます

 

個人的に初めて見た気がするのです『気にしてなかっただけで何回も見てる可能性もありますが;;』

 

f:id:usiusi111:20210526090324j:plain

このデカプッシュから出て来たのは狩珠+4個とクエストでした(しかも良い色ばかり)

 

デカプッシュにこんな恩恵が有ったのですね

 

ここから怒涛のクエスト連打が!

狩珠を5個取った上にクエストまで出て来たのでこのボーナスは成功させたい所ですよね

 

f:id:usiusi111:20210526090333j:plain

ララちゃんが空気読んでくれて成功させてくれるとここからさらに

 

f:id:usiusi111:20210526090341j:plain
f:id:usiusi111:20210526090348j:plain
f:id:usiusi111:20210526090356j:plain

ひろしさんも猫ちゃんもミランダさんまで

 

f:id:usiusi111:20210526090415j:plain

全て20Gでしたが、この2戦目だけでクエストを6回引いて成功4回と言う嬉しい展開です

 

これで3戦目のモンスターに珠1個で勝利すれば最高なんですが

 

f:id:usiusi111:20210526090425j:plain

こんな美味しい展開だったにもかかわらず白珠だったために割れてしまいました;;

 

しかし3戦目のモンスターを討伐出来ると上位ART狂竜戦線の可能性があります!

 

f:id:usiusi111:20210526090435j:plain

取ってました!!!

しかも次の珠は紫ですので継続濃厚です!!!

 

ここからさらに良い展開が続くのですが、今回も長くなってきましたのでこれで終了とさせてもらいます

 

今回はこんな記事でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!