【モンハン狂竜には設定なんて関係ありません】最後の見せ場はクシャルダオラにテオテスカトル

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

勘違いとか書いてますけど低設定と決まったわけではありませんね(お前設定知ってるのか?とか言われそうなので;;)

 

今日の記事は前回の続きとなりますが、最後の最後まで見せ場満載なので読んで行ってください

 

皆さんの応援が力になりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

「クシャルダオラにテオテスカトルまで!」もう設定なんて関係ありません

前回の記事では20連してYOU君が昇天した所で終わりましたが

 

f:id:usiusi111:20210524095918j:plain

これで終わってるならこの記事は書いてませんよね

 

まだまだ続きますよ!!!

 

まずはクシャルダオラから

f:id:usiusi111:20210524095927j:plain

2頭出て来た古龍のうち1頭目がクシャルダオラですが、報酬期待度がAなので40G以上のARTが貰えます

 

f:id:usiusi111:20210524095935j:plain

16個も珠を持っていて討伐出来ないならハンター引退ですよYOU君!

 

f:id:usiusi111:20210524095942j:plain
f:id:usiusi111:20210524095948j:plain

40G+満月の結果はこんな物でしたが、まあいい方じゃないですかね?

 

野良の3%とは?「8回引ければ3頭目の確率と一緒じゃね?」

3頭目と7頭目のモンスター以外は、3%と言う狭き門の上位ART狂竜戦線なんですが、8回討伐すれば3戦目の25%にかなり近づくと思うんですよ

 

つまり17頭討伐すれば7頭目と同じ?

 

f:id:usiusi111:20210524100009j:plain

何を言いたいかと言うとこれだけ連荘すれば引けますよねと言う話です(しかもレア役なので40G以上の上位ART狂竜戦線確定です)

 

f:id:usiusi111:20210524100018j:plain

強チャンス目だったのでクエストも付いて来てこれで70G貰えるチャンスですが

 

f:id:usiusi111:20210524100026j:plain

クエストに失敗してしまって60Gでした

 

f:id:usiusi111:20210524100037j:plain

しかし開始画面が一周して最後の見せ場です

 

2頭目の古龍はテオテスカトル

f:id:usiusi111:20210524100046j:plain

この日2回目に出て来た古龍はテオテスカトルです

 

こちらも報酬Aのモンスターなので40G以上のART確定ですが、残りの珠がさみしいことになってます;;

 

f:id:usiusi111:20210524100055j:plain

なんとか最後の1個で討伐出来たのですが、保証で貰った珠は白だったので

 

f:id:usiusi111:20210524100102j:plain

次で終了となりました

 

総投資は16kだったのでかなり大きなプラスとなりました

 

3回も引っ張った今回の狂竜戦線だったのですが、これで終わりです

 

今回はこんな記事でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!