【毎回飽きずに狂竜戦線】モンハン狂竜の勝ち方?「これを読めば完璧です!!!」【エンタライナさんとあきらさんは見間違えますよね】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

デカプッシュなんて有ったんですね

 

まあ恩恵と言うほどでもなかったのですが、ここから良い流れが来たので大きな恩恵だと思ってます

 

今日の記事は前回の続きとなってますので読んで行ってください

 

まだまだ続けて行きますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

これがモンスターハンター狂竜戦線の勝ち方です!「こんな引きが有れば負けませんよね」

前回の記事では初ARTまで総投資33kとなってしまいましたが、3%の野良狂竜を引けてクエスト6回引くと言う長い長い2戦目でした

 

3戦目で割れてしまったのですが、

 

f:id:usiusi111:20210529095124j:plain

25%の狂竜化を引いててまさかの上位ART狂竜戦線2連目でまだまだ流れは途切れません!

そして終わらない狂竜戦線へ

ここからい今までにない最高の展開が!

 

f:id:usiusi111:20210529095133j:plain

4戦目も危なげなく1個で討伐し

 

f:id:usiusi111:20210529095146j:plain

5戦目・6戦目も1個で討伐出来るのでまったく止まりません

 

エンタライナさんとあきらさんは見間違えますよね

f:id:usiusi111:20210529095154j:plain

チャンス目を引いて40Gとなったので選ぶのは勿論温泉なのですが、3人目に入ってくるのはガラテアさんなのにあきらさんが!

 

f:id:usiusi111:20210529095203j:plain

と思ったらエンタライナさんでした

 

f:id:usiusi111:20210529095211j:plain

バスタオルの色と言い見間違えるのはしかたのない事ですよね『まあどちらが出てきても嬉しい事には変わりがないのですが』

 

f:id:usiusi111:20210529095229j:plain

こちらのクエストは失敗してしまったものの最終的に10個の狩珠を獲得出来て美味しかったです(10個取ってるのならメルちゃん出てきてほしかったです;;)

こんな展開だと50%は外しませんよね!

f:id:usiusi111:20210529095236j:plain

7戦目で流石に割れてしまったもののここは50%あるので次も狂竜戦線の大チャンスです!

 

f:id:usiusi111:20210529095244j:plain

YOU君その珠は?

 

白珠?問題なしです!

f:id:usiusi111:20210529095253j:plain

50%を取ったのでこれで上位ART狂竜戦線が、6連となります

 

f:id:usiusi111:20210529095301j:plain



8戦目も1個で討伐とまだ続くのですが

 

f:id:usiusi111:20210529095307j:plain

流石に次の珠が白だともう終わりだろうと諦めてたのですが

 

f:id:usiusi111:20210529095314j:plain

全く関係ありませんね

 

f:id:usiusi111:20210529095322j:plain

8戦目で割れてしまったのですが、残りの狩珠が39個と目標の50個に後11個と大きな獲得となった狂竜戦線でした『7連もしたのでもっと欲しかったと思うのは贅沢ですかね?』

 

ここからまだまだ続くのですが、今回はこれで終わります

 

次回は続きからとなりますので読みに来てもらえたら嬉しいです

 

今回はこんな記事でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!