【モンスターハンター狂竜戦線】『まさか設定入ってる?(勘違いです)』しかし気付かなければ問題ないですよねと言う話

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

「直撃が!」なんて書いてますが、ただの宵越し天井だったと言う前回の実践記事でした

 

しかし気付いて無ければ頑張れるもので今回も見せ場盛り沢山となっていますので読んで行ってください!

 

皆さんの応援が力になりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

『まさか設定入ってる?(勘違いです)』しかし気付かなければ問題ないですよねと言う話

f:id:usiusi111:20210522092322j:plain

前回は、エンターチャンスであるART終了後1Gでレア役を引いて狩猟戦線を引き戻した所で終了した訳なんですが、ここからが本番とばかりに見せ場を作っていきます

 

f:id:usiusi111:20210522092331j:plain

初期の珠こそ白と青だったのですが

 

この日3回目のARTは一味違いました

f:id:usiusi111:20210522092406j:plain

こんな所でカットイン(勿論討伐確定です)や

 

f:id:usiusi111:20210522092413j:plain
f:id:usiusi111:20210522092419j:plain

立て続けに部位破壊を成功させて伸びて行きます!

 

今回も来ました50%チャレンジ!

7頭目のモンスターは討伐すれば上位ART狂竜戦線の期待度が50%と言うこの台で一番熱い所なのです

 

f:id:usiusi111:20210522092435j:plain
f:id:usiusi111:20210522092441j:plain

この7頭目のモンスターもクエスト付きで討伐出来ると言うもう手が震えてレバーが叩けない状態です(これで最低でも40Gの狩猟戦線が貰えるのに2分の1で上位ART狂竜戦線です)

 

f:id:usiusi111:20210522092454j:plain

この日の流れなら取れますよね

 

選択するのは勿論温泉です!

 

f:id:usiusi111:20210522092502j:plain

 途中でクエスト成功し30Gの上乗せに成功したので実質80Gの上位ART狂竜戦線を消化したことになるのですが、果たして結果は?

 

f:id:usiusi111:20210522092516j:plain

流石にメルちゃんとまではいきませんでしたが、赤の珠を獲得出来たので十分じゃないでしょうか?

 

まだまだ続くよどこまでも

f:id:usiusi111:20210522092523j:plain

かなり分かりづらいのですが、狂竜戦線が継続しました(1個で討伐成功)

 

f:id:usiusi111:20210522092532j:plain

いつもはヘタレなYOU君もイケイケ状態ですよ!

 

f:id:usiusi111:20210522092539j:plain
f:id:usiusi111:20210522092546j:plain
f:id:usiusi111:20210522092552j:plain

特に部位破壊からの討伐の多い事もう完全に終わる気がしません

 

f:id:usiusi111:20210522092608j:plain

ただし確実に珠の色は悪くなっていきますが・・・

 

f:id:usiusi111:20210522092616j:plain

しかし20戦目を超えた所でさらに見せ場が!

 

流石に今回も長くなってきましたのでこれで終わりにさせてもらいます

 

次回はまた古龍が出てきますので何が見れたかを楽しみにしておいてください!

 

面白かっっと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!