【YOU君?家宝!家宝!】狂竜戦線でさらにさらに見せ場が!「連続古龍は、嬉しすぎますよね」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

記事の最後に出したクイズですが、答えも何もただの自慢です;;

 

今日の記事は、前回の続きになるのですが、2500枚ほど出てるのにまだまだ見せ場は続きます!!!

 

皆さんの応援が力になりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

狂竜戦線でさらにさらに見せ場が!「連続古龍は、嬉しすぎますよね」

続きに入る前にYOU君にどうしても言いたいことが!

 

f:id:usiusi111:20210515091150j:plain

「自慢の一品じゃ!家宝にするが良いぞ!」なんて言われてるのに

 

f:id:usiusi111:20210515091202j:plain

簡単に割ってくれるYOU君頭おかしいのですか?『しかも紫(90%)』

妖怪でもスイカなら許せますよね?

f:id:usiusi111:20210515091211j:plain

いつものビックリマークでもスイカだとライオンさんが出てきてくれると許せるのは自分だけですか?

 

f:id:usiusi111:20210515091218j:plain

まあ成功すると更に可愛くなるんですがね

 

 

f:id:usiusi111:20210515091232j:plain
f:id:usiusi111:20210515091238j:plain

31戦目でループするのですがまだ止まりませんよ

 

今回は、古龍の出現率がおかしい?

迎えた32戦目

 

f:id:usiusi111:20210515091309j:plain

選ばれたモンスターは古龍キリン!『個人的に龍ではないと思ってるのですが・・・』

 

f:id:usiusi111:20210515091317j:plain

珠の色も良いし勿論討伐出来たのですが、

 

f:id:usiusi111:20210515091324j:plain

34戦目もキリンとか今回は古龍が3回も出てきてくれてかなり嬉しいです!(1回目はシャガルマガラ)

 

f:id:usiusi111:20210515091332j:plain

YOU君が無能でもさくやさんが、的確な指示を出してくれるので終わる気がしません!

 

f:id:usiusi111:20210515091338j:plain
f:id:usiusi111:20210515091344j:plain

50G赤満月なんかも出てきてどこまでも続きそうな勢いだったのですが、

 

f:id:usiusi111:20210515091358j:plain

残念ながらここで終了してしまいました

ここでお知らせが・・・

今回は、長時間実践と言う事で閉店まで頑張るはずだったのですが、知り合いから呼び出しが有りここで実践終了となってしまいました;;

 

まあ最近負け続きだったのでここで止めたのは大正解だったかもしれませんが、まだまだ打ち足りないので次の実践も狂竜戦線となります

狂竜戦線に一言!

 

f:id:usiusi111:20210515091406j:plain

狂竜戦線好きな方には分かってもらえると思いますが、モンスターの残りHP2の状態でMBを引いたところです!

 

次のGはベルなので勝ち確と喜ぶところなんですが・・・

 

f:id:usiusi111:20210515091414j:plain

仲間が来て1しか減らないのはどうかと思いますよ;;

今回のミッションは?

1・全モンスター討伐(報酬期待度B・A・S)

 

2・温泉で満員御礼

 

3・狩り珠の残り50個

 

4・上位ART狂竜戦線の最高ゲーム数の更新

 

5・狂竜化モンスターの制覇

 

6・お守り20個以上


7・ART直撃


おまけ・プレミア画像の収集

(報酬期待度B、全制覇!)

 

(報酬期待度A、シャガルマガラ・クシャルダオラ・キリンテオ・テスカトル

 

(報酬期待度SorA、イビルジョー

 

(報酬期待度S、リオレイア希少種


狂竜化モンスター

(ケチャワチャ・ゴア・マガラ・ティガレックス・ガララアジャラ)

 

今回は、シャガルマガラキリンが埋まっただけでした

 

クシャルダオラだけ埋まらないのでなかなか上手く行かないですね;;

 

今回は、これで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!