【モンハン狂竜】前回の見せ場からさらに大見せ場が!「スタートしたらキャンプでした」があっても良かったな

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

25%の狂竜戦線は外したものの4戦目に選ばれたモンスターは古龍シャガルマガラ!

 

まさかの展開で大量のゲーム数を貰えたこのARTの結果は?

 

皆さんの応援が力になりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

前回の見せ場からさらに大見せ場が!「モンハン狂竜」

上でも書きましたが、前回の記事で古龍シャガルマガラの討伐に成功しました

 

f:id:usiusi111:20210512085524j:plain

4Gで討伐に成功すると出て来たのは剝ぎ取りチャンスG!

 

f:id:usiusi111:20210512085532j:plain

MBからのチェリーやチャンス目を引いて120Gの獲得に成功!!!

 

120Gも有れば選択するのは勿論温泉

 

果たして結果は?

120G+α「もちろん温泉ですよ!」

三日月だったのであまり期待できなかったのですが、

 

f:id:usiusi111:20210512085542j:plain
f:id:usiusi111:20210512085549j:plain

途中にクエストを3回引いて(成功2・失敗1)合計160G消化できました

 

果たして結果は?

 

f:id:usiusi111:20210512085603j:plain

まあメルちゃんが出てこなかった時点で大体分かってましたが、赤を貰えたので満足ですね

 

25%と50%は取れなくても野良の引きは良いです!

f:id:usiusi111:20210512085613j:plain

7戦目の50%を外してしまっても紫珠を獲得したりして見えない位置の狩珠が旨いことになってきました

 

f:id:usiusi111:20210512085623j:plain

9戦目のモンスターを討伐すると野良の3%を取って狂竜戦線へ『もうイケイケですよ!』

そして昇天へ

f:id:usiusi111:20210512085631j:plain
f:id:usiusi111:20210512085637j:plain

部位破壊からの討伐なんて繰り返してるとついに来ました!

 

f:id:usiusi111:20210512085653j:plain

お馴染みのYOU君昇天です!

 

まあ昇天と言っても続くのですが

 

探索クエストに物申す

f:id:usiusi111:20210512085701j:plain

探すのをあきらめてキャンプへ戻ったYOU君の「ここにいたのか・・・」これだけでも最高の演出なんですが、最初からキャンプで待ってろと言いたくなるのは自分だけですかね?

 

f:id:usiusi111:20210512085711j:plain

妖怪も成功すれば問題なし

剝ぎ取りチャンス+MBで出て来たのはまさかの

f:id:usiusi111:20210512085719j:plain

毎回出るたびに写真を撮ってしまいますが剝ぎ取りチャンス+MBは熱すぎですよね

 

f:id:usiusi111:20210512085727j:plain

しっかりチェリーを取ったと思ったら狂竜戦線(けつが浮きます!!!)

 

f:id:usiusi111:20210512085736j:plain
f:id:usiusi111:20210512085742j:plain

しかも次のモンスターで部位破壊+討伐を1個の珠で成功させると言う嬉しさ満開で

 

f:id:usiusi111:20210512085802j:plain

27連目まで来たのに終わる気がしません

 

ここからまだ見せ場が続くのですが、長くなりそうなので今回はこれで終わります

 

最後に

次こそは最後の記事なんですが、次回予告的なクイズを

 

f:id:usiusi111:20210512085814j:plain
f:id:usiusi111:20210512085819j:plain

上の写真キリンさんなんですが、違う部分が幾つか有りますそれはどこでしょう?

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!