【モンハン狂竜】やっと見れた!崖のぼり対決でメル参戦!「今回はメルちゃん多めです!」【やっぱり天使】

おはようございます

 

毎回毎回、狂竜戦線の記事を書いて飽きないのなんて言われるかもしれませんが、

 

そんなことは有りません!!!

 

残りの6か月毎日書きたいくらいです『まあ毎回記事になる見せ場が有ればこんなに負けてませんが;;』

 

そんな訳で今回も狂竜戦線打って行きます!!!

 

皆さんの応援が力になりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

やっと見れた!崖のぼり対決でメル参戦!「今回はメルちゃん多めです!」

この日は夕方からの稼働でしたが、流石に平日なので空いてました

 

クエストボーナス3回でARTは0でしたが、前日は4スルーの状態で閉店してたので『天井まで回しても良いかな』とか考えながら着席しました

 

初当たりは意外に早く1kの12G目でした

 

f:id:usiusi111:20210518093319j:plain

子供をいじめてるみたいであまり良い気がしないのですが、ハンターの世界に手加減なんて言葉は有りません!!!

 

f:id:usiusi111:20210518093328j:plain
f:id:usiusi111:20210518093334j:plain

このボーナス中にレア役を2回引くもののスイカでは当たるはずもなくスルー

この日最初のARTは開眼プッシュから!

それから追加投資する事7kで引いたクエストボーナスは、開眼チャレンジを選択して

 

f:id:usiusi111:20210518093347j:plain

ただでさえ熱い開眼チャレンジ中のプッシュボタン演出なのですが、レア役ならなお熱いですよね?

 

f:id:usiusi111:20210518093355j:plain
f:id:usiusi111:20210518093401j:plain

スイカだからハズレも覚悟してたのですが、成功してくれてこの日初のARTをGET!

 

f:id:usiusi111:20210518093419j:plain

『黄色2個では単発か?』なんて思ってると

 

f:id:usiusi111:20210518093429j:plain

2頭目を赤残して討伐成功で3戦目の25%にチャレンジすることが出来ます

 

f:id:usiusi111:20210518093437j:plain

まあ赤珠なんて無かった・・・

 

気を取り直して次々

 

持ちメダルで150G回した所でボーナスを引くもののスルー

 

73Gでボーナスを引くもののスルーと

 

崖のぼり対決でメル参戦!

ここからハマリ追加投資する事21k崖のぼり対決でやっと見れました!

 

f:id:usiusi111:20210518093446j:plain

見たかった見たかったメル参戦です!!!

 

f:id:usiusi111:20210518093455j:plain

メルちゃんの可愛さの前では団長さんも男泣きです!!!

 

ここからARTに入ってくれれば最高だったのですが、スルー・・・

ハチミツは大事ですよね?

f:id:usiusi111:20210518093513j:plain

分かります回復薬は大事ですよね!

 

一緒にハチミツハンターになりましょう!

 

なんて会話をしてると持ちメダルで当たったクエストボーナスで

 

f:id:usiusi111:20210518093525j:plain

今度はララちゃんが頑張ってくれてARTへ!

 

f:id:usiusi111:20210518093535j:plain

ここでもメルちゃんが頑張ってくれるものの

 

f:id:usiusi111:20210518093544j:plain

2頭目のモンスターに負けてしまい176枚の獲得で終了;;

 

これで最後3回目のARTは?

この日は時間が遅かったと言うより軍資金に余裕が無く見せ場が無いまま終了の可能性も有りました

 

f:id:usiusi111:20210518093557j:plain

しかし総投資31kとなった所でクエストボーナスから今回もララちゃんが頑張ってくれてART確定!

 

f:id:usiusi111:20210518093605j:plain

しかも「キタキタ!!!」まで貰って30GのARTからスタートです

 

f:id:usiusi111:20210518093616j:plain

青と黄色だったにもかかわらず

 

f:id:usiusi111:20210518093639j:plain

紫珠を獲得出来て『さっきは赤珠がすぐ割れてしまいましたが、今回は大丈夫でしょ!』

開眼でも活躍メルちゃん?

ART中にクエストを引いて

 

f:id:usiusi111:20210518093647j:plain

ここでもメルちゃんが!!!

 

f:id:usiusi111:20210518093712j:plain

そこは頑張ってよ;;

 

f:id:usiusi111:20210518093720j:plain

それでも何とか継続させて

 

f:id:usiusi111:20210518093754j:plain

最後にメルちゃんを見て終了となりました

総投資は31kなので負けなんですが、今回は色々な所でメルちゃんを見れたので大満足の実践でした

 

結論 メルちゃんマジ天使!!!

 

今回は、これで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!