【狂竜戦線でYOU君プレミア?】金曜日に天井前で閉店「次の日朝から打ちに行くか悩むところですよね」と言う話

おはようございます

 

今回は、プレミア自慢の記事になってますが、最後に悩ましい展開となってますので読んで行ってくれたら嬉しいです

 

皆さんの応援が力になりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

金曜日に天井前で閉店「次の日朝から打ちに行くか悩むところですよね」と言う話

この日の実践は、前回の記事の次の日の実践でした

 

連荘中に閉店と悲しい展開だったのですが、次の日の夕方にホールへ行くと総回転数500程だったにもかかわらずボーナス10回のART42回と言う履歴でした

 

この店のデータカウンターはかなり古くどんな展開だったのかは分からないのですが、まさかART中の台を据え置き?と思わせる出方をしてました

 

まあそんな事は無いのですが、設定が有る可能性もあるので期待して回していきます

 

総投資15kからのARTは?

 初当たりは今回も278Gと微妙に遠かったのですが

 

f:id:usiusi111:20210423083934j:plain

久しぶりにひろしさんの名言プレミアを見れて嬉しかったです(勿論プレミア画像認定で!)

 

その後262Gで当たるもののこちらもスルー

 

総投資15kとなった所でクエストボーナスを引くと

 

f:id:usiusi111:20210423083943j:plain

3回目のボーナスでやっと古びたお守りからARTへ突入するものの

 

f:id:usiusi111:20210423083951j:plain

2連の151枚で終了

 

まあ「まだ時間はあるし」と回してるとここから酷い展開が待ってました;;

 

総投資は42k「待っていたのはパチンカスの最大の敵でした」

f:id:usiusi111:20210423083959j:plain

アキラさん参戦で当たるも

 

f:id:usiusi111:20210423084007j:plain

かなりレアなYOU君ギルドカードプレミアが出るもARTに突入することも無く(どんなプレミアが出ようとART確定とはならないです)

 

f:id:usiusi111:20210423084014j:plain

6スルー

 

f:id:usiusi111:20210423084022j:plain

7スルー

 

f:id:usiusi111:20210423084030j:plain

8スルーと回した所で総投資が42kとなってました

 

ここで最大の問題が!

 

閉店時間が迫ってきたのです

 

残り1時間あったのですが、最大天井まであと5回ボーナスを引かないといけない上に42kの投資を捲る事は不可能なので次の日に据え置きを期待してホールを後にする訳なんですが、残り1時間で天井目指して座る人が居るかもしれないので一応ボーナス回数とART回数をメモして帰りました

 

 まあ土曜日なので一応並ぶ予定ではあるのですが、どうなる事やら;;

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村