【パチンカス最大の敵は?】今回も狂竜戦線の見どころ満載ですが・・・【開眼クエストプレミアが!】

おはようございます

 

巷では有利区間が3000Gになるとか言われてますが、このブログには何も関係が有りません!

 

5号機の設置期間がまた伸びると言う話なら大歓迎なのですが;;

 

そんな5号機馬鹿の自分です『しかも狂竜戦線しか打ってない』

 

今回の記事も狂竜戦線の言い訳にしかなりませんが、読んで行ってください!

 

皆さんの応援が力になりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

怖い物なんてないはずのパチンカス最大の敵は?「逃げられない!」

前回の記事では、

 

総投資32kだったにもかかわらずやっと入ったARTが大きく連荘して(しかも最高の展開でした)

 

f:id:usiusi111:20210421084513j:plain

まだまだ連荘は止まりません

 

開眼クエストでプレミア「これは嬉しい!」

エンタライオンを見つけて可愛い可愛いと記事にしたかったのですが

 

f:id:usiusi111:20210421084521j:plain

探索クエストが有りませんでしたので開眼クエストを選択することにしました

 

f:id:usiusi111:20210421084530j:plain

まさかこちらのクエストでエンタライオンを見ることが出来るなんて(☆4なので確定でしょ)

 

f:id:usiusi111:20210421084543j:plain

にゃにゃにゃーんて鳴くだけかい!

 

この鳴き声に開眼してしまいます

 

f:id:usiusi111:20210421084600j:plain

野良の狂竜化も取れて少なくなった珠を回復するチャンスです

 

f:id:usiusi111:20210421084609j:plain

もうこの日の引きは半端ないので1個で討伐成功!

 

f:id:usiusi111:20210421084618j:plain

上位ART狂竜戦線中もこれだけの珠を獲得出来てベホマとは言えませんが、ベホイミにはなりますね

 

f:id:usiusi111:20210421084637j:plain

久しぶりの昇天も見れて大満足!

 

なんて満足できるわけ有りません!

まだまだ連荘する狂竜戦線!

20戦目のモンスターを討伐すると

 

f:id:usiusi111:20210421084647j:plain

25%と言われる狂竜化を取れて20Gを獲得すると

 

継続を賭けた21頭目のモンスターはケチャワチャ

 

f:id:usiusi111:20210421084654j:plain

こちらも珠を1個で討伐しかも次の珠は赤なので次につながる大チャンス!

 

f:id:usiusi111:20210421084703j:plain

22頭目も1個で討伐出来ると言う前半の展開をまた

 

今回の狂竜戦線は、3連で終了しましたが、

 

f:id:usiusi111:20210421084712j:plain

多くの珠を獲得出来てまだまだ続きます

 

剥ぎ取りチャンスファイアーは、大チャンス!

f:id:usiusi111:20210421084721j:plain

剝ぎ取りチャンス中のファイヤー演出は、激熱ですよね

 

40G・狂竜戦線・レア役のどれかです

 

f:id:usiusi111:20210421084730j:plain

まあ殆どがレア役でこれなんですが(剝ぎ取りチャンス+1)

 

出てくるだけで熱くなれる演出ですよね

ここで最大の敵が!

こんな嬉しい展開が続いてるのですが、残り時間が30分を切っていました

 

そうです最大の敵とは閉店時間です!

 

f:id:usiusi111:20210421084742j:plain
f:id:usiusi111:20210421084748j:plain

ここからは写真を撮る時間も惜しいのですが、これだけは撮っとかないとと思い取ったのですが

 

f:id:usiusi111:20210421084806j:plain

31戦目2695枚の獲得をした所で店員から止められてしまい終了となりました

 

この日の総投資は32kなので2701枚の獲得で大きな勝ちでした

 

ミッション達成率は?

この日の実践ではエンタライオンのプレミアだけだったので今回も埋まったものは無いので割愛させてもらいます

 

今回の記事はメシマズでしたが最後まで読んでいただいてありがとうございました

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村