【モンスターハンター狂竜戦線】宵越し天井狙いで朝一から!「狂竜戦線の天井はうまいのか?」【狂竜戦線を打ち続ける企画は今回で終わりにさせてもらいます】

おはようございます

 

今日の記事は、前回の続きとなりますが

 

同じ日の実践ではなく次の日の実践になります

 

まあ理由は、前日に天井近くまで回して止めたので開店から宵越しを狙って行こうと言う事です

 

まあ取れなきゃ何にもならないので今回も開店待ちです

 

皆さんの応援が力になりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

宵越し天井狙いで朝一から!「狂竜戦線の天井はうまいのか?」

前日この台を止めたのが、8スルーの状態だったので引継ぎなら5回以内にARTに突入するはずです

 

開始からたった10Gでボーナスを引くもスルー

 

その後365Gでボーナスを引くもののこちらもスルー

 

この時点で10スルーとなっているはずなので次の当たりから熱いです

 

f:id:usiusi111:20210424095039j:plain

BJさんもこんなことを言ってますし

 

信じて付いて行きます!

 

f:id:usiusi111:20210424095048j:plain

赤文字ですが、も・み・じなんて言ってるくらいですからこちらはプレミアですかね?

 

しかし118Gで引いたボーナスもスルー;;

 

67G・38Gでボーナスを引くもののスルーとまさかの設定変更?

 

まあそれしかないんですが、まさかこの台で設定変更してくるなんて思ってもみなかったです

 

まさかの設定変更・・・初ARTは?

f:id:usiusi111:20210424095056j:plain

レインボーなんて見れてもARTに入れることが出来なければ何の役にも立ちません

 

f:id:usiusi111:20210424095105j:plain

気が付けばこんな所まで連れていかれました(総投資31k・・・)

 

f:id:usiusi111:20210424095113j:plain

10スルーからやっとこの日初のARTに突入することが出来たのですが、こんな色でどうしろと・・・

 

f:id:usiusi111:20210424095121j:plain

それでもファイヤー演出からレア役でガックシしてると

 

f:id:usiusi111:20210424095130j:plain

まさかの狂竜戦線が!

 

f:id:usiusi111:20210424095138j:plain

40Gから始まった狂竜戦線は今回も継続してくれたのですが、5頭目でかなりの数の珠が割られてしまい残り2個になってしまって出て来たモンスターが・・・

 

f:id:usiusi111:20210424095147j:plain

炎王龍テオテスカトル!

 

まあ白2個では何もできずに終わってしまうのですが

 

またお前らか・・・

f:id:usiusi111:20210424095156j:plain

終了画面でまたお前らか・・・

 

当たったらやめるつもりだったのですがモンスター集合が出てしまった以上次の当たりまで回すことになってしまいました

 

f:id:usiusi111:20210424095203j:plain

1回目の当たりでARTに突入することが出来たのでたいしてメダルは減らなかったのですが、緑と白・・・

 

f:id:usiusi111:20210424095211j:plain

こちらも狂竜化したり

 

f:id:usiusi111:20210424095219j:plain
f:id:usiusi111:20210424095225j:plain

部位破壊+討伐成功で

 

f:id:usiusi111:20210424095241j:plain

40G獲得出来たりで

 

f:id:usiusi111:20210424095248j:plain

7連の616枚の獲得で終了しました

 

総投資は、31kで交換できたのは1114枚だったので全然足りませんね;;

 

最後に

今回は2日に渡って実践したのですが、宵越し天井を狙って前日-42kとこの日-31kと言うとんでもないマイナスを食らってしまいました;;

 

と言う事で結論!

 

モンスターハンター狂竜戦線で宵越し天井を狙って行くのはかなり危険!

 

まあ今回は、設定変更されてたので意味が無かったのですが、ほとんどの店は1の据え置きだと思いますので大丈夫かもしれませんね

 

最後にもう一つ

 

タイトルにも書いてますが、狂竜戦線だけを打つのは今回で終了とさせてもらいます

 

一応今回の記事で67個目となりましたので撤去までに100記事は行きそうだと言う事と他にも打たなければならない機種が多すぎるので取り合えず今回で終わりにしました

 

パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~ カテゴリーの記事一覧 - パチスロ日記

 

と言ってももう打ったので記事にするだけなんですが、次回予告的な物で今回の記事を終わらせてもらいます

 

f:id:usiusi111:20210424095516j:plain

「イマ~ジ~ン!」

 

何の台か分かった方と面白かったと思ってもらえた方はクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村