【気が付いたら60記事超えてました】今日も元気に?モンスターハンター狂竜戦線「ビックリマーク3個はババコンガ確定だと思ってました」

おはようございます

 

100記事目指してほぼ毎日稼働してるモンスターハンター狂竜戦線ですが、今回の記事で62記事目になってました

 

パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~ カテゴリーの記事一覧 - パチスロ日記

 

無くなるまでに後38記事ですが、打てる店が無くならない限り(これが一番あり得る)100記事までは行けそうですよね

 

さてマイナス何百kになる事やら;;

 

それでは今回も狂竜戦線行きます!

 

皆さんの応援が力になりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

ビックリマーク3個は、ババコンガ確定じゃないんですねと言う話「モンハン狂竜」

この日も夕方からの実践でしたが、しっかり空いてました

 

ボーナス0回総回転数も0回・・・『撤去が近いかも;;』

 

まあ出てても、マイナスでも打つんですが、

 

この日もいつもどうり150G・10Gとボーナスを引くもののARTはスルー

 

f:id:usiusi111:20210414070430j:plain

初ARTは、3回目のクエストでしたが、これがまさかの40Gスタートで

 

f:id:usiusi111:20210414070454j:plain

白・青スタートでしたが

 

f:id:usiusi111:20210414070503j:plain

1頭目のネルスキュラでレインボーになったと思ったら早期討伐で剥ぎ取りチャンスを2個獲得して

 

2戦目も40Gスタートと言う美味しい展開で迎えた討伐パートでクエストボーナスを引いたと思ったら赤!

 

勿論モンニャンを選択ですよ

 

ビックリマーク3個でリオレウス?

期待度がかなり高いモンニャンクエストなんですが、今回初めて見たのが

 

f:id:usiusi111:20210414070512j:plain

ビックリマーク3個から出て来たモンスターが

 

f:id:usiusi111:20210414070522j:plain

リオレウス?

 

個人的にババコンガ以外を見た覚えが無いのでかなりビックリしました(あくまで記憶にないだけでしょっちゅう見てるかもしれませんが)

 

まあいつもの様に討伐はできました

 

今回も来ましたメルチャンス!(70G+満月)

クエスト成功からの剥ぎ取りチャンスなので2回は貰えるのですが

 

f:id:usiusi111:20210414070534j:plain

チャンス目を引いて

 

f:id:usiusi111:20210414070541j:plain

70Gスタートと言う温泉一択な展開なのですが

 

f:id:usiusi111:20210414070549j:plain

満月なのでメルチャンスです

 

f:id:usiusi111:20210414070556j:plain

いつもの様にミランダさんまで出てきて今回も6人目が!

 

f:id:usiusi111:20210414070612j:plain

お前じゃない!!!

 

まあクエストにさえ成功すれば、メルチャンスがまだまだ続くので良いのですが

 

f:id:usiusi111:20210414070620j:plain
f:id:usiusi111:20210414070627j:plain

強チャンス目でBJが頑張るもメルちゃんが頑張るも失敗;;

 

f:id:usiusi111:20210414070646j:plain

そんな感じでまあこの結果も当たり前ですよね

 

今回の25%は?

まあ気を取り直して3頭目のモンスターなので25%で狂竜化ですよね

 

f:id:usiusi111:20210414070655j:plain

14個も狩珠を持っている状態でケチャワチャ狂竜化!

 

f:id:usiusi111:20210414070704j:plain

緑を割ってしまいましたが、討伐に成功!

 

f:id:usiusi111:20210414070712j:plain

20Gでしたが、上位ART恐竜戦線を取れたことに感謝する所です

 

まあ20Gだと1個も獲得する事無く終わるのはいつもの事なので結果は要りませんよね

 

f:id:usiusi111:20210414070720j:plain

この後も良い展開で続いて行くのですが、長くなってきたのでこの辺で終了させてもらいます

 

 次回も個人的に初めての展開が有ったので読んでもらえたら嬉しいです

 

今回はこんな記事でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村