【そろそろ後が無い狂竜戦線】見せ場?炎王龍テオ・テスカトルが見れたから満足です!

おはようございます

 

連日の狂竜戦線稼働で財布がかなりヤバい事になってきました

 

うちのブログでは、見せ場が無かった時は、お蔵入りになる事が多々あるので狂竜戦線での負け額はかなりのものになっています

 

1月2月のひぐらしが無ければあっと言う間に破産してますよ;;

 

それでもモンスターハンター狂竜戦線を打ってるので記事にしました

 

勿論ミッションも継続中です

 

【今回から狂竜戦線のミッションやります】目標を持って打つパチスロは楽しいですよねと言う話【残機尽きるまで私は戦う!】 - パチスロ日記

 

皆さんの応援が力になりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

今回はミッションだけ?「ある日の狂竜戦線」 

いつもの様に夕方からの実践となりましたが、この日は先客がいたので暫く待つことに『他の台に浮気する余裕なんて無いので漫画コーナーに;;』

 

30分ほど待ってると空き台になってたので着席

 

ボーナス8回ART3回93G止めの台ですが、まあこれ一台しかないのでしょうがないです

 

初当たりは、10k投資の

 

f:id:usiusi111:20210412064909j:plain

ガラテアさんが参戦からのボーナスですが、スルー

 

f:id:usiusi111:20210412064917j:plain

1スルーの時の緑アイコンなんて有っても無いようなものですよね

 

f:id:usiusi111:20210412064926j:plain

まあそれでも赤まで育ってくれたら貰ったも当然なんですが、

 

f:id:usiusi111:20210412064934j:plain

500G超えとか食らって総投資は25kになってました

 

f:id:usiusi111:20210412064942j:plain

流石に外さなかったのですが、黄色2個と言う微妙な珠です

 

f:id:usiusi111:20210412064949j:plain

それでも何とか頑張って珠を獲得すると

 

f:id:usiusi111:20210412064957j:plain

1頭目は討伐確定!

 

炎王龍テオ・テスカトル

2体目に選択されたのは

 

f:id:usiusi111:20210412065006j:plain

炎王龍テオ・テスカトルでした

 

ミッションで埋めてないモンスターなので珠が8個ある今なら達成できるとレバーオン

 

f:id:usiusi111:20210412065015j:plain

隊長が力尽きるものの

 

f:id:usiusi111:20210412065027j:plain

「隊長お前の犠牲は無駄にはせん!」とばかりに頑張るYOU君!

 

f:id:usiusi111:20210412065038j:plain

流石の主人公の活躍も有って珠1個で討伐出来たので最高の出来ですが

 

f:id:usiusi111:20210412065046j:plain

メルちゃんの活躍で

 

f:id:usiusi111:20210412065053j:plain

3頭目25%の上位ART狂竜戦線を取れるものの

 

f:id:usiusi111:20210412065101j:plain

6連の458枚の獲得で終了

 

もうこの日は打ち続ける気力も無かったのでこれで実践を終了しました

 

最後に達成したミッションは?

1・全モンスター討伐(報酬期待度B・A・S)

 

2・温泉で満員御礼

 

3・狩り珠の残り50個

 

4・上位ART狂竜戦線の最高ゲーム数の更新

 

5・狂竜化モンスターの制覇

 

6・お守り20個以上


7・ART直撃


おまけ・プレミア画像の収集

(報酬期待度B、全制覇!)

 

(報酬期待度A、シャガルマガラ・クシャルダオラ・キリン・テオ・テスカトル

 

(報酬期待度SorA、イビルジョー

 

(報酬期待度S、リオレイア希少種


狂竜化モンスター

(ケチャワチャ・ゴア・マガラ・ティガレックス・ガララアジャラ)

 

 

今回は、テオ・テスカトルが埋まっただけです

 

ミッションが埋まっただけで記事にすんなよとか言われそうですが、毎日同じ台を打ってると書くことが無くなりますよね

 

今回はこんな記事でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村