【前回の続きになります】神おま探して走ってると衝撃の展開が!【モンハン狂竜】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

まだまだ見た事のないパターンが有るもんだと思って書いてましたが、気が付いてないだけだったと言う事はよくありますよね;;

 

前回はそんな実践でしたが、果たしてここからどんな展開が?

 

皆さんの応援が力になりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

神おま探して走ってると衝撃の展開が!「モンハン狂竜」

前回は6k投資からARTへ入ると3戦目の狂竜化を取れたりと良い感じに伸びてくれて負け続けの実践に終わりが見えてきました

 

f:id:usiusi111:20210416085614j:plain

上位ART狂竜戦線は、直ぐに終わるもののい流れは途絶えません

 

f:id:usiusi111:20210416085622j:plain

部位破壊からクエストで討伐すると

 

f:id:usiusi111:20210416085629j:plain

成功から50G+青珠2個とかもうイケイケなんです

 

こんな演出が出たと思ったら?

7頭目の狂竜化を期待したい所で狩猟パート中に

 

f:id:usiusi111:20210416085637j:plain

YOU君のこんな激熱のカットインが!

 

f:id:usiusi111:20210416085645j:plain

クエスト+ボーナスかと思ったのですが、出て来たのは白珠だけ?

 

まさかと思いながら討伐パートへ向かうと出て来たのはテツカブラ

 

まあ狂竜化しないモンスターなので50%を取れてるかは分からないんですが

 

f:id:usiusi111:20210416085652j:plain
f:id:usiusi111:20210416085659j:plain

こちらも部位破壊+クエストと言う早く結果が知りたい所なのに嬉しいやら悔しいやら;;

 

神おま・神おま・神おま

f:id:usiusi111:20210416085714j:plain

ライオン探しと行きたい所だったのですが、無いので神おま探しに出かけると

 

f:id:usiusi111:20210416085721j:plain

見つけられずに帰ってきたにもかかわらず剥ぎ取り分の珠が緑1・紫1で50%の狂竜も取っていたらしく美しい色のゲーム数が!『あのYOU君のカットインは狂竜化のあおりですかね?』

 

f:id:usiusi111:20210416085729j:plain

何処で引いたかもう一回剥ぎ取りチャンスが出てきた上にレア役を引いて

 

f:id:usiusi111:20210416085737j:plain

上位ART狂竜戦線が、70Gとこれはもう温泉ですよね

 

f:id:usiusi111:20210416085745j:plain

今回は流石に三日月だったものの

 

f:id:usiusi111:20210416085752j:plain

ミランダさんまで出てきて美味しかったのですが

 

f:id:usiusi111:20210416085759j:plain

その後を伸ばせずに10連の1288枚の獲得で終了しました

 

総投資が6kだったので17kほどの勝ちとなりましたのでまた次回の記事は狂竜戦線で決まりですね!

 

果たしてミッションは?

今回も色々あったのですが、達成できたミッションは有りませんでした

 

次回に期待ですね

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村