【モンハン狂竜】なぜか1戦目で狂竜化する事って多いですよねと言う話【今回も長くなってしまいましたので2回に分けてます】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

ブログでモンハン狂竜と言えばパチスロ日記と言ってもらえるように残り8か月頑張って稼働していきたいと思います!

 

パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~ カテゴリーの記事一覧 - パチスロ日記

 

まだたったの41記事ですが、なんとか100目指して頑張ります!

 

今回打ってきた台もモンスターハンター狂竜戦線なのですが、この日も仕事帰りなので短時間実践となってます

 

タイトルに書いてる1戦目で狂竜化することが多い気がするのは、単発で終わることが多いのが原因とか言わないでください!

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

狂竜化にモンスター集合も短時間実践には濃い展開が!

この日は前回と違い閉店までに余裕が有ったのですが、時間が有るからとギリギリまで打ってると火傷しそうな気がするので今回から1回勝負と心に誓って着席しました

 

f:id:usiusi111:20210309083147j:plain

この台に座っただけで脳がとろけてますが;;

 

f:id:usiusi111:20210309083156j:plain

しかし前回同様ART狩猟戦線が遠くこんなナビでも(強チャンス目の示唆です)

 

f:id:usiusi111:20210309083205j:plain

謎のお守り・・・もちろんハズレ

 

f:id:usiusi111:20210309083214j:plain

ボーナスを引いてもARTをスルーする事5回;;

 

ついにCHANCEが出ても当たらなくなり総投資も22kになってしまいました

 

やっと当たったART狩猟戦線

やっとARTに当選したのは6回目のボーナスでした

 

f:id:usiusi111:20210309083225j:plain

ビックリマーク2回出て両方スイカだったものの

 

f:id:usiusi111:20210309083234j:plain

赤発光から20Gをゲット!

 

f:id:usiusi111:20210309083243j:plain

白2個からのスタートでしたが、モンスターとのバトルに発展でまさかの

 

1戦目から野良恐竜化が!

f:id:usiusi111:20210309083251j:plain

写真を撮るタイミングがかなりズレてしまいましたが、1戦目に狂竜化してます(3・7.20戦目以外での狂竜化モンスターの出てくる確率は3.1%です)

 

しかし珠の色が白・白・黄・青と討伐できる可能性が少なかったのですが

 

f:id:usiusi111:20210309083305j:plain

最後の最後に青珠で4人揃って(ハーレムパーティー!)

 

f:id:usiusi111:20210309083314j:plain

黄色珠と20Gをゲットするも3戦目のモンスターに勝てずに終わってしまったわけなんですが

 

終了画面がまさかのモンスター集合!

f:id:usiusi111:20210309083322j:plain

この画面は嬉しいですよ!

 

次回のテーブルが75%でテーブル5と言う嬉しいものです

 

まあ75%に引っかからなかった場合かなり辛いテーブル4なんですが、もう当たるまで止める訳には行きませんね

 

 この画面を見た瞬間1回当たるまでなんてルールは忘れてしまいました;;

 

まあここで止めれるなら狂竜戦線が好きなんて言ってられません!

 

しかし今回も長くなってしまいましたのでここで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村