【モンスターハンター狂竜戦線】今回は仕事帰りの短時間実践です【どうしても倒したかったリオレイア希少種】

おはようございます

 

今回打ってきた台は、またしてもモンスターハンター狂竜戦線です!

 

狂竜戦線の記事も40回になったのですが、

 

パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~ カテゴリーの記事一覧 - パチスロ日記

 

まだ見れてない演出も有りますしまだ大爆発(出来れば5000枚)させた記憶も無いのでこの台が無くなる11月までに達成したいので稼働を増やしていきたいと思います

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

短時間でも狂竜戦線なら勝負できるはず!

今回の稼働は仕事帰りなので短時間実践となってます

 

閉店まで3時間しかないので早く打たないとと思いデーターも何も見ずに着席した訳なんですが、稼働は良い方でこの日は4000G回されてました『グラフはお察し・・・』

 

f:id:usiusi111:20210307084601j:plain

「今日もお願いします」とミランダさんに挨拶も済ませて打ち出すものの

 

f:id:usiusi111:20210307084610j:plain

強チャンス目を何度引いてもボーナスに繋がってくれません;;

初当たりは遠くてもいきなり大チャンス!

f:id:usiusi111:20210307084619j:plain

ハンターランク青を獲得すると

 

f:id:usiusi111:20210307084628j:plain
f:id:usiusi111:20210307084634j:plain

一気に赤まで上がってくれて初当たりからARTの大チャンスです!

 

f:id:usiusi111:20210307084651j:plain

まあ回転数は600Gを超えてるんですが・・・

 

655G当たるもののすでに投資は15k『まあARTには当たるので問題ないです』

 

f:id:usiusi111:20210307084702j:plain

これを見たいために探索を選んでるんですよ!『と言うか当たってよかった』

 

f:id:usiusi111:20210307084712j:plain

白2個からスタートした狩猟戦線ですが、追加で白2個GETしたところで

 

f:id:usiusi111:20210307084722j:plain

単発終了ですよね(泣

 

2回目のARTを目指すか悩んでると

f:id:usiusi111:20210307084734j:plain

残り時間も2時間を切っていたので止めるか悩んでいるとハンターランク青を持ってくる優秀な猫;;

 

個人的に猫が働く台は良い台だと思ってますので

 

f:id:usiusi111:20210307084743j:plain

初回だったことも有りレア役無しでARTが確定すると

流石は、主人公YOU君!

f:id:usiusi111:20210307084752j:plain

白・青・青だったにもかかわらず

 

f:id:usiusi111:20210307084759j:plain

あきらパイセンがかなり頑張ってくれて残りHPを2まで削ってくれると

 

f:id:usiusi111:20210307084808j:plain

ここで最後の美味しい所だけ持って行く主人公の鏡!!!

 

f:id:usiusi111:20210307084817j:plain

一番偉そうにしてますが、あなた最後しか仕事してないでしょ!

 

YOU君より優秀な猫!

f:id:usiusi111:20210307084836j:plain

2戦目にボーナスを引くとモンニャンクエストが!

 

f:id:usiusi111:20210307084844j:plain

さすが主人公より優秀な猫!

 

f:id:usiusi111:20210307084852j:plain

やっぱり最後だけ偉そうなYOU君・・・

 

25%の狂竜戦線は撮れませんでしたが;;

4戦目はまさかのリオレイア希少種!

f:id:usiusi111:20210307084902j:plain

4戦目に選ばれたモンスターがまさかのリオレイア希少種!

 

しかし白珠1個では

 

f:id:usiusi111:20210307084911j:plain

ですよね

 

これを消化し終わった所で残り時間が無くなったのでここでこの日の実践は終了となりました

 

この日の収支は総投資15kで382枚の交換なので軽傷です;;

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村