【モンハン狂竜2回目】モンスター集合は罠ですか?「今回も1戦目の狂竜化が・・・」【相変わらずの緑の信頼度】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は前回の続きになります

 

f:id:usiusi111:20210311090847j:plain

かなり熱いモンスター集合画面なんですが、前に見た時は良いとこ無しだったので今回はどうなる事やら(モンスター集合はあくまで次回ARTに当選しやすいテーブルにいると言うだけです!)

 

【幸か不幸か?モンスター集合】9月最初の実践「もちろん勝ちます!!!」【狂竜戦線】 - パチスロ日記

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

プッシュモンスター集合は罠ですか?「モンスターハンター狂竜戦線」

仕事帰り実践なのでART1回勝負と決めて打ち出した前回の実践でしたが、プッシュからまさかのモンスター集合が出て止められなくなりました;;

 

f:id:usiusi111:20210311090905j:plain

しょっぱなから緑が出て来たのでテーブル5だとは思うんですが、当たったのは239Gで総投資が14kになってました

 

f:id:usiusi111:20210311090913j:plain

個人的に苦手なモンニャンクエストを今回は選択した訳ですが、今回はいつもと違いました

 

ビックリマーク3個は信頼度檄高!

f:id:usiusi111:20210311090921j:plain

モンニャンクエスト選択時に一番熱いのはこれですよね(ビックリマーク3個!)

 

f:id:usiusi111:20210311090940j:plain

個人的に負けたことが無いので激熱だと認識してますが、今回も討伐成功してART狩猟戦線へ!

 

f:id:usiusi111:20210311090951j:plain

と思ったら討伐成功からレア役を3回も引いて(スイカ・強チャンス目・スイカ)

 

f:id:usiusi111:20210311091001j:plain

50Gからスタート!(3個全部乗りました)

 

f:id:usiusi111:20210311091010j:plain

相変わらず最後の美味しい所だけ持って行くYOU君にも慣れました

 

何とか継続して迎えた

 

3戦目で緑は、罠ですよ

f:id:usiusi111:20210311091020j:plain

3戦目まで継続してここを突破出来れば25%で上位ART狂竜戦線と言う所で今回は、緑の珠が残ってますので期待したい所なんですが・・・

 

f:id:usiusi111:20210311091028j:plain

ですよね;;

 

f:id:usiusi111:20210311091037j:plain

残り白珠ではどうしようもなく259枚の獲得で終了

 

f:id:usiusi111:20210311091045j:plain
f:id:usiusi111:20210311091052j:plain

その後は何度クエストに突入したか覚えてませんが、総投資が27kになった事だけは覚えてます!

 

f:id:usiusi111:20210311091111j:plain

27k目が無くなりそうな所でARTに入るものの

 

f:id:usiusi111:20210311091119j:plain

白珠2個では

 

f:id:usiusi111:20210311091128j:plain

1度も勝てずに終了;;

 

エンタと言えばこれでしょ!

f:id:usiusi111:20210311091136j:plain

ART終了後1Gでレア役はエンターライズお馴染みの1G連ですよね

 

f:id:usiusi111:20210311091144j:plain

スイカだったにもかかわらずクエストまで付いて来て大チャンスと喜んだのですが

 

f:id:usiusi111:20210311091152j:plain

初戦またしても野良狂竜だったのですが、白と青では結果は見えてますよね

 

f:id:usiusi111:20210311091201j:plain

引継ぎで166枚の獲得で終了した所でこの日の実践は終了です

 

短時間実践だったのですが、総投資は27kでしたので大きなマイナスを食らってしまいました

 

今回は、見せ場が有りませんでしたがこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村