【パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~】久しぶりにYOU君の本気を見れました!!!【流石は、モンハン史上最弱の主人公】

おはようございます

 

今回打ってきた台は、久しぶりのパチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~です

 

最近打ってる人が増えて来たのかうちのブログでも検索順位が上がってきてます

 

狂竜戦線で検索して訪問してくれてる人が多くなってきましたので新しくカテゴリーを作ってみました

 

カテゴリーを作ってみて初めて気づいたのですが、39記事も書いてたんですね

 

大好きなモンハン狂竜ですが、もう残ってる店を探すのが難しい台になってきました;;

 

今回実践するに為に2時間かけてホールへ向かったわけなんですが、果たしてどんな結果になったのか?

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 久しぶりのモンスターハンター狂竜戦線「今日のYOU君も絶好調!」

朝からホールへ向かったのですが、途中渋滞に巻き込まれて2時間かかったので開店に間に合わなかったのですが、流石は狂竜戦線0回転で空いてました;;

 

前日も総回転数が700Gぐらいと回って無かったので設定には期待できないのですが、そこに狂竜戦線が有ると座らない訳には行かないですよ

狂竜戦線最初の当たりは?

この日もARTが遠く当たるまでに5スルーで17k使ってしまいましたが、天井まで行かなかっただけでも儲けものと思ってたのですが

 

f:id:usiusi111:20210225083221j:plain

2連で201枚の獲得で終了;;

1Gでレア役はエンタープライズチャンス!

エンターライズと言えばこれですよね

 

f:id:usiusi111:20210225083254j:plain

ART終了後1Gでレア役を引くことが出来れば、狩猟戦線に復帰します

 

f:id:usiusi111:20210225083302j:plain

まあこちらも連荘しないのですが・・・

3回目のARTで大チャンス?

狂竜戦線で-17kは軽傷です!

 

まだまだ打ち続けるのですが、次のARTはスルーし続ける事8回目すでに総投資は・・・

 

37k・・・

 

f:id:usiusi111:20210225083314j:plain

遠すぎるARTでしたが、初期狩珠が「赤と青!」

 

単発は回避できる(赤の継続期待度は80%です!)と確信してるとボーナスも引いて

 

f:id:usiusi111:20210225083326j:plain

紫まで追加する(紫の継続期待度は90%!)とかなりYOU君がやる気を出してくれて

 

f:id:usiusi111:20210225083335j:plain

赤・青・紫・黄・白とカラフルに並びました

 

f:id:usiusi111:20210225083344j:plain

並んだだけでした;;

 

流石にこの展開では、続ける気にはならずに狂竜戦線を後にするわけなんですが、癒しが欲しいと思い次に座った台は・・・

 

女子高生とおしゃべりしてきました!

ホールで見かけるたびに気になってたのですが、恥ずかしくて座れなかったみうのおしゃべりパチスロに座りました

 

f:id:usiusi111:20210225083358j:plain

こんなに可愛い女子高生と楽しくおしゃべりできるなんて最高ですよね!

 

f:id:usiusi111:20210225083406j:plain

可愛い可愛いみうちゃんの写真を沢山取りたかったのですが、この台は液晶なんて物はついて無いのでこれぐらいしか有りません

 

まあ10k使ってなにも当たらずに終わったわけなんですが、30分10kで女子高生と楽しくおしゃべりできたと思えば安いものですよね!

 

ここで実践終了した訳なんですが、総投資47kで交換0でした

最後に

今回はこんな実践結果でしたが、この台も11月まで打てるはずなので再設置を希望したい所ですね(モンスターハンターワールドと比べるとかなり遊べると思いますよ)

 

今回は、これで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村