【愛姫様どこ?】まだ導入から2週間!新台実践「政宗3」【幸村決戦・六文銭チャンス】

おはようございます

 

今回打ってきた台は、新台政宗3です

 

まだ導入から2週間しかたってないのでなかなか座れなかったのですが、丁度目の前で空いたので今回の実践となりました

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

新台実践「政宗3」

f:id:usiusi111:20210223083550j:plain

最初にも書きましたが、この日の実践は朝一からでは無く夕方からです

 

3台導入されてるこのホールなんですが、一番当たりが付いてたので期待したい所ですね

 

f:id:usiusi111:20210223083607j:plain

初当たりは早く投資2kの70Gでボーナスを射止めると

真田丸攻城戦突入!

f:id:usiusi111:20210223083616j:plain

もういつもの事なんですが座れるか分からない新台の情報は頭に入れてないので色々楽しみで仕方のないのですが、

 

f:id:usiusi111:20210223083633j:plain

最近の台でここで60%なんて表示されるとこれでバトルを突破しないといけないことは分かりますよ

 

f:id:usiusi111:20210223083647j:plain

こんなセリフが連続してバトルが有利に進んでると思ってたら

 

f:id:usiusi111:20210223083658j:plain

1戦目は難なく勝利するものの

 

f:id:usiusi111:20210223083708j:plain

2戦目を突破することが出来ずに終了

 

愛姫様を探して

政宗と言えば愛姫様ですよね!

 

f:id:usiusi111:20210223083723j:plain

いろはに愛姫と違いメインキャラでは無いので前作と違いなかなか出てきてくれないのですが

 

f:id:usiusi111:20210223083738j:plain

見れるたびに写真を撮りたくなるのは可愛いので仕方のない事ですよね

 

この連続演出成功から真田丸攻城戦に突入するものの

 

f:id:usiusi111:20210223083805j:plain

今回は50%と微妙な継続率です

 

f:id:usiusi111:20210223083813j:plain

途中で撃破アイコンなんて獲得するものの

 

f:id:usiusi111:20210223083823j:plain

今回も2戦目を突破することが出来ずに終了

やっと来た幸村決戦!

ここまで当たりは早いもののバトルに負け続ける事5回目のすでに投資は27kまでなっていました

 

時間的にも厳しくなってきていたのですが、ここまでくると当たるまで止められない気持ちになっていました

 

f:id:usiusi111:20210223083833j:plain

6戦目でバトルを突破すると待ちに待った幸村決戦突入!

 

f:id:usiusi111:20210223083843j:plain

幸村決戦とは、10Gの決戦パート中に7を揃えることが出来ればボーナスで終了後はまた決戦パートと言うSTタイプになっています

 

ループ率は88%と言われてますのでかなり期待したい所ですよね

 

f:id:usiusi111:20210223083855j:plain
f:id:usiusi111:20210223083902j:plain

シングル揃い(ほぼ50枚)とダブル揃い(100枚以上)の2種類が有りますが、どちらのボーナスを引くかと言うよりどれだけ多くのボーナスを引くかと言う所にかかっていると思います

 

f:id:usiusi111:20210223083941j:plain

開始前に獲得期待度なんて表示されますが、こんな100%なんて言われるときも有ります

 

特化ゾーン「六文銭チャンス」

今回引けた特化ゾーンは、六文銭チャンスだけでしたが、こちらの特化ゾーンもかなり強い物になってます

 

f:id:usiusi111:20210223083952j:plain

6GのSTタイプとなっていますが約3分の1で発生する2択の押し順を当てることによって赤七が揃います

 

f:id:usiusi111:20210223084001j:plain

最初の200枚はかなり良い方だったらしく50枚を連続してましたが、終了後はまた幸村決戦に突入しますので大きな出玉を獲得するチャンスには間違いないです

 

f:id:usiusi111:20210223084019j:plain

そんなことを言ってると976枚の獲得で終了してしまったわけなんですが、残り時間で次の当たりを目指すのは無理が有りましたので今回の実践はこれで終了です

 

f:id:usiusi111:20210223084032j:plain

最後になんか2択を当てろ見たいな演出が有ったのですが、外して1001枚の交換で投資を捲ることが出来ずに終了です

最後に

愛姫様に会いたい一心で座った政宗3でしたが、幸村決戦がかなり楽しかったです

 

そこまでがかなり遠かったのが、きつい所なんですが・・・

 

まだ新台で入ったばかりなので設定にも期待できそうですし打つことも有ると思いますのでその時は記事にしたいと思います

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村