【モンスターハンター:ワールド】♰混沌の剣♰(カオス)は、YOUより有能ですよねと言う話【いい加減に爆連してほしいです】

おはようございます

 

前回の実践で打ってきた機種は、パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~でしたが、沢山の方に見てもらえて嬉しかったです

 

今回打ってきた機種は、新しい方です!

 

と言うかこの日も狂竜戦線を打ちたかったのですが、最近マイホの稼働が良すぎて座れる気がしません

 

パチスロ モンスターハンター:ワールドですが、まだ一度も美味しい思いをしたことが無いんですよね;;

 

そろそろ美味しい思いをさせてくれると信じて実践開始です!

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

モンスターハンター:ワールドの主人公は、♰混沌の剣♰(カオス)ですよねと言う話

初代モンハンでは、仲間が合流すると(ガンナー)確定でしたが、

 

エンターライズシリーズでは、仲間が合流するとチャンスとなる演出に変わりました

 

月下の隊長狂竜のひろしと熱いキャラがいましたね(あくまで個人的な感想です!)

 

最新台のモンスターハンター:ワールドでは、♰混沌の剣♰(カオス)がそのポジションに当たります

 

f:id:usiusi111:20210228082727j:plain

この中二病全開の♰混沌の剣♰(カオス)さんは、出てくるだけで大チャンスなんですよ!!!

 

まあここまで言う理由は全ての当たりに絡んでくれたからなんですが・・・

 

この日の初当たりは?

この日の初当たりは意外に早く4k投資からATモンハンワールドに突入すると

 

f:id:usiusi111:20210228082813j:plain

古龍乱入なんて嬉しい事をしてたのに

 

f:id:usiusi111:20210228082824j:plain

1体も倒すことが出来ずに150枚の獲得で終了;;

 

ゾラ・マグダラオス誘導作戦中の強役は?

f:id:usiusi111:20210228082838j:plain

2回目の当たりにもしっかり絡んでくれる♰混沌の剣♰(カオス)さんですが、

 

f:id:usiusi111:20210228082856j:plain

残念アイルーボーナス;;

 

f:id:usiusi111:20210228082907j:plain

途中に強チェリーを引くもののゾラ・マグダラオス誘導作戦失敗でATに入らなかったのですが、3回目の当たりにもこの人が絡んでくれます

 

f:id:usiusi111:20210228082917j:plain

♰混沌の剣♰さんマジ有能!!!

 

f:id:usiusi111:20210228082931j:plain

今回も古龍乱入で良い感じだったのですが

 

f:id:usiusi111:20210228082941j:plain

1頭討伐しただけで終了してしまいました;;

 

どこまでも当たりに絡んでくれる♰混沌の剣♰(カオス)さん!

4回目の当たりも勿論

 

f:id:usiusi111:20210228082952j:plain

♰混沌の剣♰(カオス)さん登場で

 

f:id:usiusi111:20210228083006j:plain

クエスト成功!!!

 

f:id:usiusi111:20210228083014j:plain

残念ながらアイルーボーナスの上にゾラ・マグダラオス誘導作戦も失敗したのでここでモンハンワールドから撤退となりました

ここまでの投資は、12kなので次の台に移動するわけなんですが、長くなってきたのでここで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村