【マジカルハロウィン5】最強特化ゾーン目指して 後編「長々と書いてきましたがこれで終わりです」【初のフリーズが!「果たして結果は?」】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

マジハロ5の撤去まであと9か月もあるんですが、好きな人にはそれでも短いと思います

 

個人的にも好きな台なので無くなるまで沢山実践していきたいと思います

 

今回は、強特化ゾーン目指して「マジカルハロウィン5」後編になります

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

強特化ゾーン目指して「マジカルハロウィン5」後編

f:id:usiusi111:20210220161242j:plain

前回の記事の最後に引いた中段チェリーなんですが、確率は32768分の1と言うかなり重い物です

 

この時点でエピソードボーナス以上が確定(悪カボチャンス以上)すると言う物なのですが、32768分の1の恩恵にしては弱い方なんじゃないかと思います;;

 

この中段チェリーで本当に目指すべきものは20%の確率でフリーズが発生するかと言う所ですね

 

個人的に4・5回中段チェリーは引いてるのですが、1度もフリーズしたことは有りませんでしたが、果たして今回は?

マジカルハロウィン5で初のフリーズ!

マジカルハロウィン5のフリーズの発生タイミングはボーナスを揃えることが出来る時なんです

 

つまり小役が成立してない時なのでいつ発生するかは分かりません

 

f:id:usiusi111:20210220161309j:plain

まあ今回は次のゲームでフリーズした訳なんですが、この画面かなり嬉しいですよね

 

f:id:usiusi111:20210220161319j:plain

勿論赤七です!

 

f:id:usiusi111:20210220161328j:plain

マジハロ5で初めての宇宙背景ですのでかなり嬉しいです

 

マジハロ5のフリーズの恩恵「1・2・3との違いは?」

f:id:usiusi111:20210220161339j:plain

SUPERカボチャンス確定なんですが、シリーズによって仕様が変わってます

 

初代では、ボーナスを5回引くまでとなっていますし2・3ではREGを引くと転落のピンチとなってました

 

今回の5ではスーパーカボチャンスが5連まで保証されてて以降は80%で継続と言う仕様となってます

 

f:id:usiusi111:20210220161351j:plain

まあ何事も無く5連まで消化してここから80%に全てを賭けなければいけないわけなんですが、6・7・8回目と転落せずに頑張ってくれました

 

f:id:usiusi111:20210220161401j:plain

しかも8ループ目にこんな出目が出て

 

f:id:usiusi111:20210220161409j:plain

スーパーカボチャンス100Gとか最高でしょ!

Cosmic Fire(宇宙ファイヤー)とは?

f:id:usiusi111:20210220161417j:plain

スーパーカボチャンスの待機中にいきなりこんな画面になったと思ったら

 

f:id:usiusi111:20210220161426j:plain

Cosmic Fireだと?

 

マジハロ2の時に散々ネタにされてた宇宙ファイヤーが元ネタになってると思います

 

KPEも面白いことやりますよね

 

宇宙ファイヤーに関してはこちらの記事でも取り扱っているので読んで行ってください

 

マジハロ5では、スーカボ自体が初体験なので宇宙ファイヤーなんて演出も今回が初めてなんですが、まさかこれが

 

f:id:usiusi111:20210220161448j:plain
f:id:usiusi111:20210220161454j:plain

3連続で来るとは思いませんでした;;

 

スーパーカボチャンスは、10連で終わったのですが、終わって直ぐ悪カボ

 

こちらは単発だったものの

 

f:id:usiusi111:20210220161515j:plain

今回も嬉しい下段カボチャなんかも見れて良い感じに伸びてくれました

 

f:id:usiusi111:20210220161524j:plain

最終的にスーカボ10セットとカボチャンス6連で終わったものの1412枚の獲得は上出来でしょ

 

この日の収支も総投資16kで3179枚の獲得でした

 

最初の記事でも書きましたが、マジカルハロウィン5は11月まで打てるのでこんな展開がまた見れることを期待します

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村