【今回もマジハロ5です!】最強特化ゾーン目指して 中編【中リール下段赤七は最高ですよね】

こんにちは

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

やっぱりマジハロ好きが多いと言うのを実感できました

 

今日は、前回の続きになります

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最強特化ゾーン目指して「マジカルハロウィン5」中編

前回の記事では、投資が16kとなったのですが、カボチャンスが良い感じに伸びてくれて持ちメダルが1400枚ぐらいになった所で終わったわけなんですが、今回は最強特化ゾーンを引くまで止められませんなのでまだまだ続きます

 

f:id:usiusi111:20210218154250j:plain

中編最初の当たりは492Gとハマってからのスタートとなりましたが、赤異色とBIGだったのでまあ

 

その後65G回した所で赤七からエピソードに突入するとカボチャ揃いからループ1回でストックを取るものの悪カボ単発;;

 

こちらは3連の240枚ぐらいの獲得で終了しました

 

それから311Gで赤異色・68Gで赤異色と引くとこのボーナス中に

 

f:id:usiusi111:20210218154314j:plain

カボチャ揃いからARTをGET!

カボチャ下段の美しさ!

カボチャンス中の最高の瞬間の一つにこれが有りますよね!

 

f:id:usiusi111:20210218154323j:plain

カボチャを狙えのカットインの時に中リール中段に止まれば1確なんですが、滑って下段に止まれば(赤七成立中のカボチャンスが濃厚)悶絶ですよね

 

濃厚とは、滑らずに下段に停止した時はただの1確になると言う話です

 

しかもこれが3回も止まると言う最高の展開でカボチャンスが3回ストックされました

 

勿論最終のバトルに勝って赤七が揃いました

 

キンカボ中のREGは!!!

5連目のARTは、キングカボチャンスだったのですが

 

f:id:usiusi111:20210218154337j:plain

最後のバトルでこの扉!(ボーナスの可能性大です!)

 

f:id:usiusi111:20210218154353j:plain

かなり激熱のキンカボ中のREGボーナスです(キンカボ中のボーナスは、マジカルチャンスが出た時点で金箱確定です)

 

しかもREGなのでマジカルチャンスの発生率は高いです!

 

残念マジカルチャンスは無かったのですが

 

f:id:usiusi111:20210218154407j:plain

終了画面で3個以上が出て満足ですね

 

f:id:usiusi111:20210218154416j:plain

19セット目にこんな違和感しかない画面が見れたり(LAST2Gで対決発展はボーナス確定です)

 

f:id:usiusi111:20210218154426j:plain

20セットまで続いて1203枚の獲得で終了した訳なんですが、飲まれた分が取り戻せたぐらいですかね;;

 

まだまだ行きますよ!!!

前回のART終了後68Gで青七・145GでREGを引くとART準備中に

 

f:id:usiusi111:20210218154435j:plain
f:id:usiusi111:20210218154441j:plain

クローバー2連!

 

f:id:usiusi111:20210218154503j:plain

両方REGでしたがARTには繋がらず

 

『ポイントだけ溜まってるのか?』なんて思いながら回してると

 

342Gで赤七を引いてカボチャを揃えてしまいARTが確定すると言う何とも言えない感じになったのですが、

 

f:id:usiusi111:20210218154517j:plain

このBIG終了後に何故か結界に?

 

REG終了後以外で結界に行くとは知りませんでした;;

 

何はともあれARTのストックを持った状態での結界防衛ゾーンなので嬉しいのですが、2セット目にREGを引いただけで240枚の獲得で終了しました

 

まだまだまだ回していくと143G目に

 

f:id:usiusi111:20210218154530j:plain

中段チェリーが降臨!!!

 

この中段チェリーの20%でフリーズが発生すると言う激熱ポイントなのですが、果たしてこの中段チェリーはどうなったのか

 

長くなってきたのでそれは次回書きます

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村