【マジカルハロウィン5】最強特化ゾーン目指して 前編「今回も長時間実践となりました」【ハロウィンなのに水着とは・・・】

おはようございます

 

今年の11月で無くなってしまう5号機たちなのですが、打たないと悔いが残る機種ばかりですよね

 

まだ打てる5号機の中でも特に打っておきたい台が、マジハロ5なんですよ

 

出たばかりの頃は、マジハロ好きなのでよく打ってたのですが、仕組みが複雑すぎてだんだん打たなくなってしまいました;;

 

そんな感じであまり打たなかったマジカルハロウィン5ですが、やっぱり最強特化ゾーンである悪キングカボチャンススーパーカボチャンスは引いておきたいと思いまして去年の暮れから少しずつ打ってました

 

まあ悪キンは去年引けたので

 

残すはスーパーカボチャンスだけなんですが、今回はこれを目指して打ちに行った時の記事を書きます

 

今回は特に長い記事になっていますので3回に分けてますが、マジハロ5の嬉しい瞬間満載となってますので読んで行ってください!

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最強特化ゾーン目指して「マジカルハロウィン5」前編

f:id:usiusi111:20210216072147j:plain

この日は朝一からマジカルハロウィン5に座ったのですが、初当たりは遠く投資16kの571Gで青七からのスタートでした

 

前日の最終ゲームが100G位だったので宵越しをまたいでの当たりが嬉しかったのですが、当たってしまったものは仕方ありません

 

初当たりからカボチャンスとはいかずにスルーされてしまいましたが次の当たりは早く持ちメダルで113GのREGでした

 

これが結界防衛ゾーンに突入して成功からREGと良い感じに

 

そこから自力カボチャンスを2回引いて230枚ぐらいの獲得で1回目のARTを終わったわけなんですが

 

f:id:usiusi111:20210216072219j:plain

終了後わずか3Gでこんな出目(確定役?)が出たと思ったら青七でした

 

自力でカボチャンスに突入すると赤七も付いて来たうえに

 

f:id:usiusi111:20210216072229j:plain

次回予告からのREGを引いたと思ったら

「銀+銅」ここから今回の見せ場の始まりです!

このREG中に

 

f:id:usiusi111:20210216072243j:plain

銀箱GETしてしかも銅箱まで獲得すると言う嬉しい展開だったのですが、更に

 

嬉しい嬉しいMission成功!

ミッションなんて言ってますが、成功する事は少ないのは自分だけですかね?

 

f:id:usiusi111:20210216072301j:plain

獲得できたのは2個だけなんですが、個人的には上出来です!!!

 

この時点で8連まで確定してるのですが、ここでは止まりません

 

f:id:usiusi111:20210216072311j:plain

カボチャ揃いなんかでキングカボチャンスに突入したりで良い感じに伸びて行きます

水着!水着!

f:id:usiusi111:20210216072322j:plain

カボチャンス開始画面で水着(ストック7個以上)なんて出てきてこれで22連目まで確定すると

 

f:id:usiusi111:20210216072332j:plain

確定画面でバニーが出た時はかなり期待したのですが、こちらは関係のないようなので悲しくなりました;;

 

終了画面がバニー6人なら15個以上確定です;;

 

f:id:usiusi111:20210216072342j:plain

まあ23連までしか伸びなかったのですが1380枚の獲得だったので上出来でしょ!

 

今回は、マジカルハロウィン5の長時間実践となっていますのでこれでは終わらないのですが、長くなってきましたので今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村