【ひぐらしのなく頃に祭2】75%で挑戦3日目「ひぐらしでこの獲得は上出来でしょ!」

おはようございます

 

こちらの実践記事をすっ飛ばして打ち方解説なんて書いてました(汗

 

前回

 

前回の記事では、設定差のある確定役やREG中の斜めバー揃いなんか引いて高設定かもなんて実践でしたが果たしてこの台はどうなったのか?

 

後編始めます

 

「ひぐらしのなく頃に祭2」5000G実践3日目 後編

前回の記事は、天井のCZから入ったART中に終わったのですが、そこから

 

75%チャレンジ成功(このブログでは運命分岐モードでは、ビタ押しをしません!)の50G(共通ベル4回)を引いたところで終了

 

f:id:usiusi111:20210214074905j:plain

次のCZ天井では、60%から始まって50Gが4回の共通ベル19回と共通ベルの確率がどんどん上がっていきます!

 

前回のボーナスから768Gハマっているにもかかわらずメダルが減らないと言うひぐらしらしい展開で白異色BIG+赤REG

そしてここから怒涛の展開が!

暇潰し中に引いた白異色BIGから成功2・失敗1(共通ベル15回)と赤オヤシロをGET

 

f:id:usiusi111:20210214074928j:plain

復活からのYOUも聞けたりと正にやりたい放題でまだまだ続きます!

 

成功4回・失敗1回(共通ベル12回)と赤異色BIG2回・赤REG1回を加えての

 

もうこれ以上は無いでしょ!

460Gも続いたARTも終わりを迎えましたが

 

f:id:usiusi111:20210214074940j:plain

1564枚の獲得はひぐらしでは出来すぎでしょ!

 

その後は、成功2回(共通ベル4回)と白REGを引いた所で5000Gに到達したので実践終了となりました

最後にまとめ

f:id:usiusi111:20210214074952j:plain

今回は、引っ張られる事無く5000G丁度で実践を終えた訳なんですが、ボーナス合算が217分の1・・・

 

f:id:usiusi111:20210214075004j:plain

まあART中のボーナスもそこそこ引けたので確率だけでは分からないんですが、、、

 

今回は、REG中の斜めバー揃いが有りましたし

 

共通ベルもARTを2230G消化して145回でしたので15.3分の1となりましたので今回の予想設定は5で良いかなと思います

 

最終的に2444枚の交換で終了した訳なんですが、まあ75%のはずの運命分岐で左を押したときの50Gを87%と言う確率で引けたのが大きかったのだと思います

 

f:id:usiusi111:20210214075019j:plain

こちらは余り見せたくないのですが

 

運命分岐での2コマ目押しが酷すぎますね;;

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村