【ひぐらしのなく頃に祭2】機械割103%なら目押しが下手でも負けないはず

おはようございます

 

今日の記事は、前回の続きになります 

 

「設定1でも103%なら頑張ってビタ押ししないでも75%の引き次第で勝てるんじゃないかな?」と言うルールで打っているこの記事ですが、

 

詳しいルールは、前の記事を参考にして下さい

 

【パチスロひぐらしのなく頃に祭2】ビタ押しが苦手でも75%に勝てればいいじゃないか「今回から新ルールでひぐらしを打って行きます」【エラーフリーズ】 - パチスロ日記

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

「ひぐらしのなく頃に祭2」5000G実践1日目 その2

前回の記事でも書きましたが、2000G回した所で総投資18kでオヤシロBIG2回・異色BIG2回・REG5回引いてるのですが、持ちメダル0で絶賛追加投資中です;;

 

しかもこの時点で800ハマりと言う展開で止めたくなる展開だったのですが、企画としてやっている以上追加投資して次の当たりを目指していく訳です

2000G~「追加投資で大きな負債・・・」

914GでCZ運命分岐モードに入ると50GのARTを獲得するので少し投資が減ったのですが、ハマりは終わりません;;

 

やっと当たったのは1336Gでベルが揃った瞬間

 

f:id:usiusi111:20210118080738j:plain

フリーズ発生で白異色BIGでしたが、ここまでの総投資は35kと言う大きなもので取り戻せるのかどうかが不安になってきます;;

 

f:id:usiusi111:20210118080748j:plain

CZ中にチェリーを引いたりして90Gと30GのARTを獲得して

 

f:id:usiusi111:20210118080758j:plain

271枚の獲得で終了した訳なんですが、3000Gまでの見せ場はこれだけで終わってしまいました

 

3000Gまでの結果

 

オヤシロBIG2回・異色BIG3回・REG5回

 

75%チャレンジは成功5・失敗5・90Gが1回となりました

 

3000G~「総投資35k・・・ここから取り戻せるのか?」

3000G以降の当たりは、ARTを2回(30G+30G)引いたのですが今回も大きくハマり

 

f:id:usiusi111:20210118080811j:plain

1336Gハマりの次は971Gハマりで総投資は46kとなりこんな美しいリーチ目が見れた時には涙が止まりませんでした

 

f:id:usiusi111:20210118080821j:plain

白異色BIGと50GのARTを消化しただけで終わりましたが・・・

 

f:id:usiusi111:20210118080830j:plain

212Gいきなり「突アツなのです」とフリーズを引いて(フリーズと言ってもBIG確定なだけです)30Gと50GのARTを獲得した所で白異色BIGを引いたところで4000Gに到達したのでここで中間報告を

 

オヤシロBIG2回・異色BIG5回・REG5回

 

75%チャレンジは成功6・失敗7・90Gが1回となりました

4000G~「75%チャレンジの結果は?」

f:id:usiusi111:20210118080842j:plain

前回のARTから50G・50Gを引いて358枚の獲得で終了した訳なんですが、全然取り戻せてません

 

f:id:usiusi111:20210118080852j:plain
f:id:usiusi111:20210118080859j:plain

こんな美しいスイカハズレ目からオヤシロBIGを引いたり

 

f:id:usiusi111:20210118080915j:plain

カケラ回想に突入したり

 

f:id:usiusi111:20210118080924j:plain

2回目のレベル3に突入したりと

 

f:id:usiusi111:20210118080934j:plain
f:id:usiusi111:20210118080940j:plain

2回のボーナスが良い感じに伸びてくれたので4000G以降の展開は良いものだったのですが、時すでに遅しです;;

 

総回転数は5000Gを超えていましたが、展開がよさそうだったので続きますが、ここでいったん中間報告を

 

オヤシロBIG4回・異色BIG7回・REG9回

 

75%チャレンジは成功14・失敗8・90Gが1回となりました

 

総回転数5628Gまで回した結果

 

オヤシロBIG1回・REGを2回

 

90Gを1回・成功3回・失敗2回を追加した所で今回の実践は終了しました

 

今回の5000G実践の結果は?

f:id:usiusi111:20210118081005j:plain

こちらが、今回の結果ですが、75%なんて嘘でしょと言う結果になってしまいましたね『成功率60%近くとかありえない;;』

 

最終的に交換できた枚数は783枚なので総投資46Kを取り戻すことは出来ませんでした

 

f:id:usiusi111:20210118081018j:plain

まあ一番の理由はこの成功率の低さでしょ;;

 

転落リプレイの時の成功率が27%とかもうひぐらしを打たない方がいいような結果ですね「もちろん恥ずかしすぎて履歴をリセットして帰りました』

 

まあ今回はこんな結果でしたが、甘いと噂のひぐらしのなく頃に祭2ですのでまだこの企画を続けていくのでよろしくお願いします!

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村