【ひぐらしのなく頃に祭2】レインボー?カラフル?ひぐらしでは呼び方が違いましたね【今回から5000G実践です】

おはようございます

 

今回の記事は、前回の最後にも書きましたが、ひぐらしのなく頃に祭2で5000G実践です

 

まあ5000G実践と言ってもルールはそのままです

 

設定1でも機械割が103%と言われるひぐらしのなく頃に祭2ですが、ビタ押しをしないで75%に全てを賭けるとどうなるのかを実践していく訳ですね

 

果たしてどうなるやら・・・

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

「ひぐらしのなく頃に祭2」5000G実践1日目 その1

1日で5000G回すためには朝一から打って行かないといけないわけなんですが、抽選次第では取れない可能性があるので今回選んだホールは、並び順の店です

 

ただ新台ではあるものの設定には期待はできないホールなので大負けの予感しかしないのですが、ひぐらしを信じて回していきます!

 

朝一0回転からの実践だったのですが、初当たりは意外と早く3k投資から

 

f:id:usiusi111:20210116085134j:plain

いきなりこんな目が止まってました『単独?』

 

まあ赤Rでしたが・・・

 

勿論の様にARTには突入せずにスルー

 

f:id:usiusi111:20210116085145j:plain

追加投資する事4kの178G目にまたしてもいきなりこんな目が出て『また単独?』

 

こちらもREGだったのでARTには突入しなかったのですが、次の当たりが

初代演出はプレミア?

f:id:usiusi111:20210116085155j:plain

初代の演出ですよ懐かしいですよね

 

f:id:usiusi111:20210116085203j:plain

初代ではレインボーとは言わずにカラフルなんて言ってましたが、これはちゃんとレインボーです!(カラフルなんて言われてた理由はボーナス確定ではないためです!)

 

残念こちらも白Rでしたが

 

f:id:usiusi111:20210116085213j:plain

50GのARTが付いてきたので満足です

 

やっぱりスイカハズレは最高です!

ART終了後2Gで1枚役を引くと次のゲームに中リール中段スイカが止まり

 

f:id:usiusi111:20210116085223j:plain

こんな美しい目でスイカが外れてました(上段だと取りこぼしの可能性も有りますが、ここだと確定だと思います)

 

f:id:usiusi111:20210116085233j:plain

勿論スイカハズレなのでオヤシロBIG確定です!

 

f:id:usiusi111:20210116085241j:plain
f:id:usiusi111:20210116085246j:plain

今回のARTは30G+50Gの80Gでした

 

REGを1回引いて330枚の獲得で終了しました

2回目の初代演出

f:id:usiusi111:20210116085302j:plain

こちらも初代ではおなじみの演出ですね

 

f:id:usiusi111:20210116085313j:plain

最終的に写真が燃えなければ確定なんですが、初代では信頼度は低かったですが、今回は勿論プレミアです

 

こちらは白異色BIG

 

ビタ押しチャレンジ中にまさかの「congratulation!」

今回も75%にチャレンジが失敗と思わせといてまさかの

 

f:id:usiusi111:20210116085325j:plain

congratulation!が表示されました

 

この場合ストックはどうなるのかと心配だったのですが

 

f:id:usiusi111:20210116085334j:plain

ナビあり1回と自力1回でしたのでまさかの消費と言う事ですかね?(BIG2回分のストックが有るはずなので・・・)

 

ここまで書いてきてやっと1000Gですよ

 

持ちメダルは400枚程でオヤシロ1・異色BIG2・REG4とまあまあ良い感じじゃないですか

 

75%チャレンジは成功2・失敗3と悲しいものですが、、、

 

まだ5000Gまではかなり遠いので頑張っていかなければ

1000G~の展開でまさかの

1000Gをメモした所で直ぐに

 

f:id:usiusi111:20210116085347j:plain

こんな綺麗な1枚役ハズレから派手で長いフラッシュが見れたと思ったら

 

f:id:usiusi111:20210116085356j:plain

赤オヤシロとまだまだいい流れです

 

f:id:usiusi111:20210116085405j:plain

こちらはREGを1回引いて50+50+50の150Gで終了です

 

しかしここからが酷い;;

 

f:id:usiusi111:20210116085415j:plain

暇潰し編が当たらないのはもう仕方のないにしても

 

f:id:usiusi111:20210116085424j:plain

富竹チャンスアップ(夕方です)なんて当たる気がしなくなってきて気が付けば

 

総回転数2000Gになってました

 

f:id:usiusi111:20210116085433j:plain

途中に運命分岐で30Gを獲得するものの

 

2000G回して総投資18kオヤシロ2・異色BIG2・REG5の持ちメダル0と言う悲惨な目にあってます;;

 

75%チャレンジは成功5・失敗4と良い感じに上がってきてるのですが・・・

 

今回の記事は、2000G回した所で終了となります 

 

この調子で書いてるといつまでたっても終わらないので次の記事からは見せ場だけ纏めたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村