【スマスロ 押忍!番長4】一撃頂上ジャッジメントから登頂成功で豪頂閣へ「前作で言う所の豪遊閣なので対決連打に期待したい所です」【スマスロ パチスロ スロット】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってる台も勿論スマスロ 押忍!番長4です

 

番長3の時にあった豪遊閣は、対決連打で多くのストックを貯めれる激熱のステージでした

 

この状態で轟大寺(ボーナスの高確率ステージ)なんかに突入するとレバーを叩く手についつい力が入ってしまいます

 

今作も全く同じとは言わないまでも同じ熱さを味わえる豪頂閣ステージと言う物が存在します

 

今回はこれに突入することが出来ましたので記事にしました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

一撃頂上ジャッジメントから登頂成功で豪頂閣へ「前作で言う所の豪遊閣なので対決連打に期待したい所です」【スマスロ 押忍!番長4】【スマスロ パチスロ スロット】

前回の記事では、枚数引継ぎでしたが、900枚overのメダルを獲得した所で終わりました

 

自分が座る前に4000枚ほど飲み込んでる台なので設定も無さそうで止めるのも有りだったのですが、せっかく座れた新台を手放すのももったいなく感じ続行することに決めました

今回最初のAT「頂RISE」からまさかの

今回最初のATは、171G赤七BIGから

 

AT「頂RISE」

 

途中にボーナスを引いたりして良い感じ

 

轟を発見せよ!

そこから暫く回してると轟を発見せよ!

 

まあ書かれてますが、演出成功で一撃頂上ジャッジメント

 

無事轟さんを発見することが出来て一撃頂上ジャッジメント

一撃頂上ジャッジメント成功で豪頂閣へ

これで2回目の一撃頂上ジャッジメントですので成功することが出来て嬉しいのですが、『これ何?』が最初の感想です

 

豪頂閣

 

豪頂閣とは?

今回突入した豪頂閣とは、上でも書きましたが、前作番長3で言う所の豪遊閣です

 

今回も少ない回数のベルから対決突入となってます(7回以内)

 

ベルカウンターが、お馴染みの漢数字になります

 

突入した時点で20G保証なんですが、対決勝利で獲得したATのゲーム数と他に

 

豪頂閣ステージのゲーム数の上乗せが発生します

 

ベルの回数も勿論レア役からの対決も優遇されてるらしいので大きく伸ばすチャンスですね

 

ここから見せ場が有りますが、長くなってきましたので今回はここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!