【いろはに愛姫】ひぐらしが取れずにウロウロした結果【北斗修羅・麻雀格闘倶楽部 参】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の方に見てもらえて嬉しかったです!

ひぐらし75%チャレンジはまだまだ続けていく予定なのでよろしくお願いします!

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

狙い台が決まらずウロウロした結果

3連休二日目となってこの日もパチスロひぐらしのなく頃に祭2に座るために朝から並びに行ったのですが、流石に日曜日なので前に20人ぐらい並んでいて座ることが出来ませんでした;;

 

起きた時からひぐらしの事しか考えてなかったので何を打つかなんて考えてませんでしたので暫くウロウロすることに

1台目は愛姫に決めた!

1台目に選んだのはいろはに愛姫です

 

f:id:usiusi111:20210120162502j:plain

この台に座るのはかなり久しぶりなのですが、忘れてることが多くても自分のブログで打ち方解説なんてしてるので便利ですよね;;

 

【いろはに愛姫】今回はBIG中の楽しみ方です!「1確?2確?どれがお好みですか?」 - パチスロ日記

 

f:id:usiusi111:20210120162525j:plain

まあ初当たりまで7k使ってしまいました

 

この台の面白い所はBIG中とART中なので引いてしまえば問題ないのですが

 

押し順に9回挑戦して左正解2・中正解1とかなり中途半端な感じでしたので一応右も試してみたかったのですが、このままズルズルと投資ばかりかさむのが嫌で飲まれたところで止めてしまいました

 

2台目は北斗修羅

次に選んだ台は、こちらも久しぶりです北斗修羅!

 

前に記事にしたお年玉貰おうの記事の時に打ちたかったのですが、その日のホールには入って無かったので打てませんでした

 

f:id:usiusi111:20210120162541j:plain

投資8kで低確ぽい所で25%の中段チェリーから闘神演舞に突入するものの

 

f:id:usiusi111:20210120162549j:plain

2連の186枚の獲得で終了;;

3台目は麻雀格闘倶楽部 参

3台目に選んだ台は麻雀格闘倶楽部 参です

 

もう完全に趣味打ちに走ってますね;;

 

と言っても一応理由が有りまして

 

412Gで止めてあったので天井が近いかもと思い座りました

 

f:id:usiusi111:20210120162601j:plain

北斗から持ってきたメダルで初当たりは引けたものの

 

f:id:usiusi111:20210120162613j:plain

相変わらずの少なさですよね;;

 

f:id:usiusi111:20210120162624j:plain

その後も持ちメダルで当たるものの56枚の獲得とかでどうしろと・・・

 

出たメダルを全て飲まれて暫くウロウロしてるとこの台で足が止まりました

 

f:id:usiusi111:20210120162632j:plain

盗忍!剛衛門です

 

うちのブログで打つのは初めてだと思いますが、この台で1度も美味しい思いをしたことが有りませんでしたが、今回の実践では一応見せ場が出来たので記事にしたいと思います

 

まあ長くなってきたので今回おはこれで終わりますが、次回もよろしくお願いします!

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村