【スマスロ 押忍!番長4】この○○は、スーパーブラックジャックのリオ?「まさかの友情出演に涙が止まりません」【スマスロ パチスロ スロット】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も引き続きスマスロ 押忍!番長4を打っています

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

【スマスロ 押忍!番長4】この○○は、スーパーブラックジャックのリオ?「まさかの友情出演に涙が止まりません」【スマスロ パチスロ スロット】

前回の記事の最後では、

 

ボーナスの高確率ステージである富士轟大寺で巌さんとの強対決を制したりで良い感じに頑張ってる所で終了しました

 

ここで獲得できる確定対決はゲーム数が貰えるだけです(3の時と違いストックでは無いです)

 

友情出演?「リオさんですか?」

さて次々に対決勝利でガンガン伸ばして行きたい所ですが、次の対決でまさかのゲストが出演!

 

この制服は・・・

 

リオさん!!!

 

スーパーブラックジャックからゲストでの出演ですか?

 

この台は大都なのでメーカーが違いますが、トランプ勝負と言えばいてもたってもいられなかったんですね

 

まあ偽物なんですがね;;

 

マチ子先生何してるんですか?

 

こちらも難なく勝利して上乗せ

 

確定対決が複数あると安心です

ボーナス中に確定対決を取ってもすぐに放出されるわけではありません

 

ベルカウンターの方が優先されますので

 

画面上部に貯まっていきます

 

初代モンハンを思い出します(古い

 

弱体化は、熱い!

確定対決を消費するのはほとんど最終ゲームのような気がしますが、どんどん使って行ってストックが無くなりました

 

しかしこの日は、調子がよく

 

弱体化が取れる取れる

 

「そっちのベルじゃない!」なんて言ってましたが、何とか撃破出来て

 

ボーナスを消化なんかしてたのですが、

 

ここまでの849枚の獲得で終了しました

 

その後なんとか引き戻すも枚数引継ぎの928枚で終了

 

熱い方の特訓(宗次郎特訓)なんかから

 

バケなんか引いたりしてましたが、大きく持ちメダルを減らすことなく回してます

 

4000枚飲み込んでる台なので少しでもプラスの今が止め時かもしれませんが、せっかく新台に座れたので続行です

 

この行動が良かったのかこの日一番の見せ場が出来ました

 

まあ長くなってしまうので今回はここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!