【新台ひぐらし祭2】75%チャレンジ1回目の結果は?

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです

 

75%に挑戦して果たして勝てるのかなんて企画をやっていますが、自分と同じ様にビタ押し成功率が低い人は参考にしてもらえると嬉しいです

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」75%チャレンジ(2回目)

総投資4kで当たったボーナスから400枚ほどのメダルを持っているので少し余裕が有りますが、この台のコイン持ちはそんなに良くないので早い当たりが欲しい所なんですが

 

f:id:usiusi111:20210114091210j:plain

信頼度の高い暇潰し編に行くものの

 

f:id:usiusi111:20210114091229j:plain

こんな感じで気が付けば持っていたメダルが消滅;;

 

1回目の天井の運命分岐はスルーするものの2回目で当たったので追加投資は2kで済みました

 

f:id:usiusi111:20210114091240j:plain

ART中にこんな1枚役ハズレのリーチ目が見れて(左リールの枠上にしっかりバーが見えてます)

 

残念ながら富竹ボーナスだったもののARTが2連してくれて200枚ほどのメダルを獲得できました50G+50G(終了画面の取り忘れ;;)

やっと当たった暇潰し編

f:id:usiusi111:20210114091249j:plain
f:id:usiusi111:20210114091255j:plain

その後はすぐに暇潰し編から初めて当たって

 

f:id:usiusi111:20210114091312j:plain

嬉しい白異色BIGでした

 

f:id:usiusi111:20210114091322j:plain

ボーナスは引けなかったものの50+50+50で今回はまだ30Gの方は引いてません!

 

f:id:usiusi111:20210114091340j:plain

その後は運命分岐を2回スルーして何とか持ちメダルが残っている状態で

 

ここまで100%だった50Gが・・・

f:id:usiusi111:20210114091352j:plain

スイカから

 

f:id:usiusi111:20210114091401j:plain

惨劇回避!『初のオヤシロボーナスです!』

 

f:id:usiusi111:20210114091409j:plain
f:id:usiusi111:20210114091415j:plain

f:id:usiusi111:20210114091421j:plain

流石に毎回75%を取れる訳もなく今回は50+30で終了しました;;

 

f:id:usiusi111:20210114091446j:plain
f:id:usiusi111:20210114091452j:plain

その後は50G・50Gと引いて残り時間も少なかったので実践終了となりました

この日の実践結果は?

約2000G回したわけなんですが、BIG5回・REG1回で400枚持って帰りました

 

総投資は6kなので勝ちです

 

後はもう一つ75%チャレンジの方ですが

 

成功8・失敗1とかなりい感じだったのではないでしょうか

 

今回はこんな感じで短時間実践でしたが、次の実践は3連休でしたので5000G実践と言う事で長時間稼働してきました

 

見せ場もそれなりにできたと思うので次回もお願いします!

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村