【ダービークラブ】300Gスタートからまさかのうまぽん!「今回こそは凱旋門制覇できるのか?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです

 久しぶりの凱旋門チャレンジですが、まこまこが可愛すぎて本来の目的を忘れて楽しんでしまいました

 

今日の記事は、前回の続きになっていますのでまだ読んでないよと言う方は上のリンクから読んでください

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今回は見せ場が多いです!「G1優駿倶楽部」

まずは前回のおさらいから

 

f:id:usiusi111:20201228060528j:plain

蹄鉄アタック中に下パネルが消えるという初めての演出から出てきたのはまさかの

f:id:usiusi111:20201228060537j:plain

300G!

 

これだけでもかなりテンションが上がるのですが、開始画面がまさかの

 

f:id:usiusi111:20201228060547j:plain

うまぽんで大器晩成シナリオ(1戦目が1%の代わりに残り全てが100%)

 

なんとしてでも1戦目を勝ちたいシナリオなので300Gスタートはかなり美味しいはず!

合計410G消化した1戦目の結果は?

f:id:usiusi111:20201228060601j:plain

途中に50G・30G・30Gと合計110Gの上乗せしたりして

 

f:id:usiusi111:20201228060610j:plain

一番良い時にはこんなにゲーム数が有ったのです!

 

f:id:usiusi111:20201228060620j:plain

レース中に期待度の高いチャンスアップも有り「これは貰った!」

 

f:id:usiusi111:20201228060629j:plain

「貰った!」はずなんですが、1戦目で終了;;

 

まあV揃いが無かった時点でお察しなんですが、かなりドキドキのARTでした・・・

 

ここで心が折れてたら企画倒れですよね続行です!!!

 

f:id:usiusi111:20201228060640j:plain

次の当たりは、427Gで当たったものの単発・・・

 

「うまぽん」が出た時にやりたかった・・・

f:id:usiusi111:20201228060648j:plain

6回目の当たりは255Gメーター白のまま新馬戦で勝つと

 

f:id:usiusi111:20201228060658j:plain

久しぶりのカードゾーン7Gを引いて(7G完走すれば3桁上乗せ+まこまこタイムです)

 

f:id:usiusi111:20201228060708j:plain

完走はできなかったもののまこまこタイムで20G+1個の上乗せに成功『何故うまぽんが出た時にできなかった?』

こんな所に「まこまこタイム」の示唆が!

こちらも初めて見ました(というか今まで気付いて無かっただけかも・・・)

 

f:id:usiusi111:20201228060718j:plain

WINと一緒にまこまこの文字が有って

 

f:id:usiusi111:20201228060728j:plain

スタートした瞬間まこまこタイムが始まりました

 

f:id:usiusi111:20201228060738j:plain

こちらは60G+1個の上乗せだったのですが

 

f:id:usiusi111:20201228060746j:plain

調子が良かったのもそれまでで4戦の663枚の獲得で終了です

 

この日2回目のルドルフさんが!

この日7回目の当たりは587Gまで回させられましたが

 

f:id:usiusi111:20201228060756j:plain

選ばれたのはこの日2回目のシンボリルドルフ!

 

f:id:usiusi111:20201228060804j:plain

UMAX当然ですよね

 

なにも見せ場の無いまま4戦目まで勝ち進むと上乗せのカードが揃ったのは見たのですがキャンセルしてしまいましたが、数ゲーム回したところで異変に気付き画面をよく見てみると

 

f:id:usiusi111:20201228060815j:plain

300乗ってたんかい!!!

 

f:id:usiusi111:20201228060827j:plain

その後V揃いなんかも有ったのですが

 

f:id:usiusi111:20201228060835j:plain

3冠シナリオだったらしく9戦の1251枚の獲得で終了しました

 

f:id:usiusi111:20201228060844j:plain

その後は1周期だけ回そうと回していたらMBの引きがよく(と言うかむしろ増えました;;)トウカイテイオーでUMAXまで行き

 

f:id:usiusi111:20201228060854j:plain

単発の48枚獲得で終了したのでこの日の実践も終わりにしましたが、1500枚ほど交換できたので大満足でした

最後に

うちのブログは基本的に打った順番に書いて行ってるのですが、次回は新台実践だったのでかなりすっ飛ばして書いてます;;

 

まだ導入から1週間のあの機種です!

 

ディスクアップから始まってるこのブロブなのでだいたい予想はつくと思いますが、次回もよろしくお願いします!

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村