【初代 GI優駿倶楽部】久しぶりの凱旋門チャレンジです!「朝から選ばれた馬は、まさかのルドルフさん!!!」

おはようございます

 

今回打ってきた台は、久しぶりのGI優駿倶楽部で凱旋門チャレンジになります!

 

前回はもう3か月以上前なんですよね;;

【久しぶりのG1優駿倶楽部】とんでもないカットインが!「ブロガー失格の出来事ですね」【こんな所にオレンジマンが!】 - パチスロ日記

 

これだけ打ってるのに未だに制覇してない自分は・・・

 

いい加減に凱旋ロードを楽しませてください;;

 

今回のGI優駿倶楽部も朝からの長時間実践なので一回では終わらないんですが、読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今回は久しぶりの凱旋門チャレンジです!「GI優駿倶楽部」

この日は、 GI優駿倶楽部を打つために朝から並びに行きました(マイホでは人気機種の一台なので並ばないと取れないのです)

 

開店から入ったのは良いのですが、3台有るGI優駿倶楽部のどれに座ればいいか分かりません;;

 

いつも「残り物には福」作戦なので選べと言われたら困ってしまいますが、取り合えず座りやすい角台に座りました

 

2回目に選ばれた馬はまさかの「シンボリルドルフ」

1周期目に選ばれた馬はオルフェーヴルだったと思いますが、2周期目に選ばれた馬はまさかの

 

f:id:usiusi111:20201226081712j:plain

シンボリルドルフでした!(新馬戦に勝つことが出来れば3冠か伝説シナリオが確定します!)

 

朝からいきなり凱旋門制覇の大チャンスなわけです!

 

知り合いからルドルフは確定ではないと言う噂を聞いてたのですが、自分は負けたことが有りません

 

f:id:usiusi111:20201226081721j:plain

サクッとMAXまで育てて

 

f:id:usiusi111:20201226081801j:plain

G1ロードに突入すると30Gからのスタートでしたが、

 

f:id:usiusi111:20201226081810j:plain

上乗せも特化ゾーンも無く7戦目まで一気に到達してしまいましたが、次が問題ですね

 

3冠シナリオであれば、8戦目からは勝利期待度が50%しか有りませんので、伝説が選ばれてることを祈るのみです

 

f:id:usiusi111:20201226081820j:plain

何の問題も無く赤背景(期待度80%)まで行って伝説シナリオがほぼ確定しました!

 

そして迎えた凱旋門賞

f:id:usiusi111:20201226081831j:plain

今回で何回目かはもう忘れてしまいましたが、凱旋門賞へ!

 

f:id:usiusi111:20201226081839j:plain

今回の馬はルドルフさんなので期待度は30%有ります!

 

いつもなら出ないチャンスアップも2個絡んでくれて『これは貰った!!!』と思ったのですが

 

f:id:usiusi111:20201226081849j:plain

負け?『いやいやそんなはずは無いでしょ!』とレバーを叩いてしまったので獲得枚数を写真に撮ることが出来ずにブロガーとして失格の失態を・・・

 

まあこの画面でもわかる通り888枚の獲得で終了でした

 

ここまでの総投資は5kなので気持ちも楽に次の当たりを目指す訳なんですが、クリスエスを1回見ての天井までハマってしまい持ちメダルは全滅

 

f:id:usiusi111:20201226081901j:plain

やっと当たったものの単発と良いとこ無しで3回目の当たりを目指す訳なんですが、次の当たりで大チャンスが!

 

オルフェーブルで新馬戦に勝ったと思ったら蹄鉄アタックでいきなり

 

まさかの300Gスタート!

f:id:usiusi111:20201226081913j:plain

パネル消灯からの

 

f:id:usiusi111:20201226081924j:plain

300G乗せ!!!

 

f:id:usiusi111:20201226081934j:plain

しかも開始画面はうまぽん!!! 


うまぽんと言う事は、大器晩成シナリオなので1戦目を勝つことが出来れば今回も凱旋門賞にチャレンジすることが出来ます!

初期ゲーム数が300Gも有るのでなんとしてでも1戦目を勝ちたい所なんですが、果たして

今回はこれで終わります

次回は続きからになりますのでよろしくお願いします!

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村