【マジカルハロウィン5】初めて引けた悪キングカボチャンス「果たして恩恵と結果は?」

おはようございます

 

いきなりですが、悪キングカボチャンスと言うのを知ってます?

 

マジカルハロウィン5で一番の特化ゾーンですが、なかなか引ける物ではありません!

 

「知ってるよ馬鹿にしてんのか?」なんて言わないでください;;

 

マジハロ5が導入されたのは2016年ですが、マジハロシリーズは好きなので今でも打てる5はよく打ってます「勿論5だけでは無く7も好きですよ!」

 

そんな自分が、やっと引けた悪キングカボチャンスの時の記事です

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

導入5年目でやっと引けた「悪キングカボチャンス」

前回の記事でー39kと大きなマイナスを食らったのもの580枚ほどのメダルを持ってるのでここから何とか捲ろうとマジカルハロウィン5に移動した訳なんですが

 

異色・異色・REGとボーナスの引きは早いもののARTに繋がらない展開で残りメダルが200枚程になった所で高確からの

 

f:id:usiusi111:20201225150642j:plain

どこまじ発生でやっとARTをGETするとカボチャ揃いなどを繰り返して気が付けば10連を超えてました『まあ獲得枚数は300枚程でしたがそれはマジハロなので・・・』

 

f:id:usiusi111:20201225150709j:plain

11連目はキングカボチャンスでしたが、ここでまじあつ!

 

キンカボ中のボーナスは金箱GETのチャンスなのでかなり嬉しいです

 

キンカボ中にクロニクルバトル?

f:id:usiusi111:20201225150729j:plain

ほぼボーナスが確定してる状態で出てきたのはまさかのクロニクルバトル!

 

f:id:usiusi111:20201225150742j:plain

勿論勝ってしまいますが、クロニクルバトル勝利の恩恵は、悪カボチャンス・・・

 

ここでまさかの悪キングカボチャンスが!

f:id:usiusi111:20201225150750j:plain

動画では何回も見た事が有るのですが、自分で引いたのは初めてです

 

悪キングカボチャンスとは何?と言われる方に少し補足を

 

最強特化ゾーン「悪キングカボチャンス」とは?

マジハロ5のカボチャンスには何種類かあってそのうちキングカボチャンス悪カボチャンスと言うのもが有ります

 

キングカボチャンスは前からあるのですが、1セット30or100Gのカボチャンスでベルが成立するだけで25%でカボチャンスの上乗せをしてくれる特化ゾーンになります

 

悪カボチャンスは、今作からの特化ゾーンになりますが、こちらは継続率管理になります

 

何連荘してもカボチャを2回揃えるだけでキンカボになります(初回1カボ揃い・2連目カボ揃いでも1セット扱いですので)

 

悪カボチャンス中は上乗せのたびにストックがループで増える(悪〜ぷ)なる物が在ります

 

結局悪キングカボチャンスとは?

 

このキングカボチャンス悪カボチャンスの性能が一緒になったものですね

 

本機最強の特化ゾーンとの呼び声が高いこのカボチャンスはキングカボチャンスの様にコインでも上乗せしてしかもそれが(悪〜ぷ)で増えて行く上にこの特化ゾーン自体にもループ率が有るというとんでもない仕様です!

 

もうテンションがMAXですね

 

初めての悪キングカボチャンスの結果は?

継続率管理のARTなので何とか伸ばしつつカボチャンスの上乗せをしていきたい所です

 

f:id:usiusi111:20201225150828j:plain

1ループ目に(悪〜ぷ)で5個乗せるとクローバー柄のタイトルから

 

f:id:usiusi111:20201225150840j:plain

こんな時だけフランケンさんが活躍して2ループ目へ

 

f:id:usiusi111:20201225150849j:plain

ボーナスを絡めるもののマジカルチャンスは無し(ここでマジカルチャンスが発生すれば金箱確定なのに;;)

 

f:id:usiusi111:20201225150903j:plain

結局3ループで終了してしまいましたが目に見えるストックが12個ありますのでここから大きく出玉を伸ばして行きたい所です

 

f:id:usiusi111:20201225150913j:plain
f:id:usiusi111:20201225150920j:plain

順調にカボチャンスを連荘していって

 

f:id:usiusi111:20201225150942j:plain

34セット1322枚の獲得で終了でしたが、良いものが引けて満足の結果でしたのでこの日の稼働は終了となります


まあ投資分は捲れませんでしたが;;

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村