【ガールズケイリン GIフェアリーグランプリ】甘いという噂は実は嘘?「この台の止め時は?」【昔は特定日だったのですが今は・・・】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

4号機から5号機にかけてまだイベントの告知が、許されてた時代に特定日だけ怖ろしい出玉の店が有りました

 

その分並びもきつかったのですが(駐車場が開く7時にはすでに長蛇の列が出来てました)知り合いと並んでたのであまり苦にはなりませんでした

 

そんなホールも6号機の今の時代では、あまり目立ったことはできないだろうと気にしてなかったのですが、常連さんから今でも旧イベントの日は結構出してると聞いたので突撃してみることにしました

 

朝一座った番長3が、初当たりから絶頂に突入するという高設定を匂わせてくれる展開だったのですが、明らかに番長の島が出てないことに気づきこの台を止めることにしました

 

と、ここまでが前回の記事です

 

前回書ききれなかった前置きはこれぐらいにして今回の稼働日記に入っていきます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

甘いとのうわさの「GIフェアリーグランプリ」は、本当に甘いの?

番長3から移動してきた台は、ガールズケイリン GIフェアリーグランプリなのですが、この台は70Gから打っても大丈夫なんて言われてます

 

そんな台が、210Gで捨ててあったら座ってしまいますよね

 

しかも1300枚ほどのメダルを持ってるので十分に楽しめますし

 

しかし初当たりは天井まじかの470Gでしたが、これが何とか決勝で勝ってAT GK DREAMへ突入!

 

f:id:usiusi111:20201210074306j:plain

この台は初期ゲーム数を決めるリンのごほうびちゃんすと言う特化ゾーンから始まりますが、今回は初めての経験が二つ

今回は初見が二つ!

f:id:usiusi111:20201210074333j:plain

レア役を引いてのプッシュボタンが沢山表示され『一回の上乗せは10Gなのでx10で100G貰ったか?』なんて思ってプッシュを連打してみると

 

f:id:usiusi111:20201210074411j:plain

50G・・・5x10でしたね;;

 

これで少なくとも90Gからのスタートだと喜んだのですが、ここで二つ目の初見の演出が!

 

f:id:usiusi111:20201210074423j:plain

分かりにくいですが、カットインの背景がレインボーになってます

 

f:id:usiusi111:20201210074435j:plain

勿論揃ってくれて

 

f:id:usiusi111:20201210074445j:plain

GK BONUSを獲得できました『どちらかと言うと勝利ストックの方が嬉しいのですが・・・』まあボーナスしか有りませんし;;

 

f:id:usiusi111:20201210074455j:plain

100Gとボーナスのストックを持っていざ!

 

バトルまでのLapが・・・

このATはいつものと違いました

 

f:id:usiusi111:20201210074504j:plain

バトルまで残りLapが表示されるのですが(自転車目を引くたびに減って行きます)残り100Lapが選ばれることが多いんです

 

f:id:usiusi111:20201210074514j:plain

しかもこんな勝利期待度が高い相手ばかり選ばれるし

 

f:id:usiusi111:20201210074524j:plain

このAT中に何回ボーナスを引いたか分かりません;;

 

f:id:usiusi111:20201210074533j:plain

そんな楽しいATも3セット1283枚の獲得で終了した訳なんですが、ここからまさかの・・・

楽しい思い出が作れたはずが・・・

このまま止めてもよかったのですが、1周期目のバトルが勝ちやすいと言われてるのでそこまで回すことにしました

 

バトルに敗北して止めようと思ったらゲーム数が62Gになってました

 

もうお分かりですよね

 

70Gに近くなってしまったのでここで止めることが出来なくなります;;

 

f:id:usiusi111:20201210074548j:plain

 次の当たりも天井まじかだったので出玉を減らして即止めしました

 

この後は、パチンコが打ちたくなってきたのでメダルを交換した訳なんですが、その時に番長の島を見てたら・・・『出てない;;』まあ止めて正解だったのかもしれませんね

 

最後に

今回記事にさせてもらったガールズケイリン GIフェアリーグランプリですが、甘いというのは罠ですか?

 

70Gから打ってATに当選すると期待値の高い1周期目を回さなければならないなんて;;

 

天井AT~天井ATなんてループする事も有るでしょ!!!

 

まあ連続で天井ATとは思えませんが、出玉を持ってる状態で止められないのは罠ですよね

 

もう70Gと言うのが止めさせないための策略としか思えません;;

 

まあガールズケイリン GIフェアリーグランプリは好きなのでいつまででも打ってられますが

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回もよろしくお願いします