【まどマギ3】換金率を考えないで乱れ打ちした養分の末路「今回は見せ場だけ載せてます」

おはようございます

 

今日の記事は、前回と同じ日の実践になりますが、実に馬鹿らしいことをしたと反省の意味で今回の記事にしてみました

換金率を考えないで乱れ打ちした養分の末路

【番長3】旧イベントの日に高設定を狙いに行ったらまさかの朝一絶頂対決が!【特訓中に右から舎弟は熱いですよね】 - パチスロ日記

 

【ガールズケイリン GIフェアリーグランプリ】甘いという噂は実は嘘?「この台の止め時は?」【昔は特定日だったのですが今は・・・】 - パチスロ日記

 

前回と前々回の記事で2000枚のメダルを持ってたのですが、どうしてもパチンコの源さんが打ちたくなって「余裕がある時に一撃を狙って勝負しに行くのは普通ですよね!」

 

まあパチンコの方はと言うと20k使って当たりを引けないまま止めてしまったのですが、

 

やっぱりスロットの方がいいと戻ってくると色々打ち散らかして総投資42k・・・

 

38kしか交換してないので4kのマイナスです;;

 

色々と回ってる途中に番長3の島を見たのですが出てる・・・

 

もうこうなったら止まれません

 

少しでも設定のよさそうな台を探そうとグルグル回ってるとまどマギ3によさそうな台を発見

 

最後に選んだ台は「まどマギ3」

ボーナス回数はそこそこなんですが、ARTを多く引いてるので上の可能性も有るかと思いながら回してると

 

4kで当たるもマギカラッシュは無し1回外したぐらいで止めるものかと追加投資して追いかけるとやっと見せ場が!

 

追加投資する事6kでマギカラッシュに突入すると

 

f:id:usiusi111:20201211091204j:plain

260枚スタートと良い出だしで

f:id:usiusi111:20201211091246j:plain
f:id:usiusi111:20201211091256j:plain

くるみ割りの魔女でもいい感じに伸ばせて

 

f:id:usiusi111:20201211091319j:plain

1046枚の獲得で終了したのですが、一時期は30k近い勝ちが有ったので10kぐらいの勝ちでは止められません

 

f:id:usiusi111:20201211091329j:plain

その後何度か当たるもののマギカラッシュに突入する事は無く時間が無くなってきたので300枚ほど交換して店を後にしました

 

最終的な収支は-9kです

 

途中のパチンコを打たなければとか換金しなければとか色々反省点は有るもののこれぞ養分と言う打ち方でしたね;;

 

最後に

旧イベントの日だとかなんとか色々書いといてこんな結果だったという何とも面白くないオチでしたが、特定日はソコソコよさそうな台が有ることが分かっただけでも収穫有りでした

 

まあ特定日と休日が重ならない限りは打ちに行くことはできませんので1年に何回有るか分かりませんが・・・

 

是非ともリベンジに行きたいと思います!

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回もよろしくお願いします