【番長3】旧イベントの日に高設定を狙いに行ったらまさかの朝一絶頂対決が!【特訓中に右から舎弟は熱いですよね】

おはようございます

 

今回の記事は、久しぶりにイベント狙いで行ってきた時の話になります

 

イベントと言っても今は告知なんかはできないので旧イベントの日なのですが、いつも人が多く出てるイメージが強かったので今回は朝から並んで抽選を受けてきました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

マイホの旧イベントの日、朝から座った台は「番長3」

朝の並びは100人ぐらいでいつもより少し多いだけだったのですが、まあ大きいホールでは無いのでこんな物かと思ってました

 

抽選を受けた時には150人ぐらいだったと思うんですが、自分の番号は・・・

 

121番;;

 

取り合えず入店した訳なんですが、新台なんて取れませんので何に座ればいいのかとウロウロしていると番長3が1台空いてるのを発見

 

他の台を選んでる時間も惜しかったのでこの台に決定した訳なんですが、一応この店では強い方だといつも感じていたので設定に期待して着席

 

初当たりのART中にまさかの絶頂が!

投資5kの2回目の対決で勝利しこの日初のART頂JOURNEYに入ると轟大寺からボーナスに当選すると

 

f:id:usiusi111:20201209092230j:plain

絶頂対決に!!!

 

これは朝から最高の展開ともうウキウキですよ

 

f:id:usiusi111:20201209092316j:plain

いつもなら2個か3個しか獲得できないストックも7個ともう言う事は無いですよね

 

f:id:usiusi111:20201209092333j:plain

久しぶりに見るレインボーは美しいです!!!

 

f:id:usiusi111:20201209092343j:plain

その後は10連目までにボーナスを2回引いたのですが、通常ボーナスでした

 

まあ25%なのでまだ許容範囲なのですが、5の可能性が低くなっていく気がしますよね;;

 

f:id:usiusi111:20201209092404j:plain

11連で終了;;

 

せめてあと1回でもボーナスを引けてれば展開も変わってきたかもしれませんが、まだ5の可能性は残ってるので続行です!

 

2回目以降は?

f:id:usiusi111:20201209092413j:plain

228Gで強対決からARTに突入するものの

 

f:id:usiusi111:20201209092423j:plain

4連の383枚で終了

 

その後少しハマって322Gで特訓に入り

 

f:id:usiusi111:20201209092439j:plain

右から舎弟さんが顔を出してハズレ目

 

個人的に番長3の演出で一番好きですね(中押し中段ブランクなんか止まった時は絶頂してしまいます;;)

 

まあ勝利確定では無いんですが

f:id:usiusi111:20201209092457j:plain

そんなこと言いながらもARTに突入した訳なんですが、5連の457枚の獲得で終了

 

f:id:usiusi111:20201209092506j:plain

その後ARTを1回引くものの伸ばせないです;;

 

 続けるか止めるか?悩むところですよね

ここで一旦番長3にお宝台が有るのかと周りを見渡すことに

 

・・・出てません;;

 

自分の台は朝一に入った絶頂のおかげで1300枚ほどのメダルを持っているのですが、他の台では箱半分持ってるのがやっとでした

 

今打ってる台だけが高設定と言う可能性も有ったのですが、ボーナス5回引いて絶頂1回なので朝一に6%を取っただけの低設定の可能性も有ります

 

ここで続行か止めるかの選択を迫られたのですが、ある理由で止めました

 

その台とは?

 

今一番好きな「ガールズケイリン GIフェアリーグランプリ」です

 

巷では甘いと言われてる台が、210Gで捨てられたので速攻GETした訳なんです

 

まあ好きな台に移動できたのでもし番長3が高設定でも悔いは有りません!!!

 

今回はこれで終わります

 

次回は移動したガールズケイリン GIフェアリーグランプリの記事になりますのでまた見に来てください!

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回もよろしくお願いします