「パチスロ七つの大罪」今回で3回目ですが、これで終わりです「罪ナビは激熱です!」【最終決戦・ホークタイム】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

12戦まで行ったにもかかわらずバトルで勝てなくて悔しい思いをした前回の実践でしたが、あと一回だけとそのまま続けることにしました

 

3回に分けて書いてきましたが、おそらく今回が一番の見せ場になってると思いますので読んで行ってください!

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

「パチスロ七つの大罪」長かったこの記事も今回で最後です!

前回の記事の最後で1300枚ほどのメダルをGET出来たのでかなり余裕が有ったのですが、次の当たりは・・・まさかの天井

 

542Gまで回させられましたが、期待度が一番高いエリザベス覚醒か、ボーナス直撃と言う恩恵が有ります

 

f:id:usiusi111:20201208083309j:plain

 

今回は、12%程のボーナスの方を引いてたらしくALL Vでした

 

f:id:usiusi111:20201208083338j:plain

今回は、最終Gでプッシュボタンが表示されたので小役を狙ってみると弱チェリーでしたが

 

f:id:usiusi111:20201208083350j:plain

アイコンの格上げ抽選に当選してたらしく1個上がってくれました『こんな演出が有ったなんて』最後まで気を抜けませんね

 

まあ上がった所で成功するとは限らないんですが;;

この日3回目のATはまた・・・

またと言う事は天井ですよ;;

 

f:id:usiusi111:20201208083405j:plain

今回はさすがに12%を取ることが出来なかったのですが、エリザベス覚醒を成功させてボーナスが確定したと思ったら出てきたのは

 

f:id:usiusi111:20201208083416j:plain

エピソードでした『これでATも付いてくるので嬉しい!!!』

 

今回の激熱図柄は「罪?」

f:id:usiusi111:20201208083459j:plain

本機の激熱ナビは「罪?」この他にも「豚ナビ」なる物が在るらしいのですが

 

今回見れたのはこの図柄でしたが、レア役などでは無く普通にハズレでしたが、対決に勝利できましたので出てきた時点で激熱なのかもしれませんね(偉そうなこと言ってますがまだ1回しか見た事ないです)

この「AT・Seven Deadly Sins」が、最大の見せ場でした

1戦目・2戦目とAランクからボーナスを獲得すると

 

f:id:usiusi111:20201208083523j:plain

3戦目で待望のSランク!

 

しかしこちらもボーナスとホークタイムにすら入らない展開ですが

 

f:id:usiusi111:20201208083535j:plain

まだまだ続いて行きます

 

7戦目にしてやっとホークタイムが!

連荘して7戦目まで行くと

 

f:id:usiusi111:20201208083546j:plain

今回もSランクだったのですが、ここで

 

f:id:usiusi111:20201208083556j:plain

白7が揃ってホークタイムが!!!

 

f:id:usiusi111:20201208083604j:plain

「6連!」やっと伸びてくれました

運命の12戦目!

f:id:usiusi111:20201208083613j:plain

この日2回目の12戦目まで到達することが出来ました!

 

f:id:usiusi111:20201208083622j:plain

前回みたいに最後まで引っ張られることも無く今回は、サクッとバトルに勝利してHランクを獲得すると

 

f:id:usiusi111:20201208083634j:plain

この台で有利区間完走の為の最終バトル最終決戦(ヘンドリクセンバトル)へ突入です!

 

最終決戦(ヘンドリクセンバトル)とは、バトルに勝てればエンディングと言う本当に最終決戦なのですが、一番の問題が・・・

 

f:id:usiusi111:20201208083645j:plain

この時点で1999枚獲得してるのです

 

最近の台の傾向的に2000枚獲得すると強制的にエンディングへと突入する台もよくあるのでこの台もまさかと思ってると

 

f:id:usiusi111:20201208083657j:plain

普通にバトルへと行ってくれました『バトル中にエンディングへ突入してしまいましたと記事を書きたかったのは内緒;;』

 

f:id:usiusi111:20201208083708j:plain

もういっそ「バトル中に2400枚到達しても良いんだよ」なんて言いながら3戦目まで継続させるとここで

 

f:id:usiusi111:20201208083718j:plain

まさかの終了でした;;

 

まだ復活が有ると気合のレバーオン!

 

f:id:usiusi111:20201208083727j:plain

まあそんなものですよね;;

 

2163枚の獲得で終了してしまったわけなんですが、総投資12kで2980枚の交換でしたので十分な勝ちで満足でした

 

最後に

今回は、9時間と言う長時間実践でしたが、3回も見せ場が出来て嬉しかったです(しかも3回とも記事にしてしまいました;;)

 

1回目

【パチスロ七つの大罪】1/16384のロングフリーズを目指して「予定はフリーズ引くまで止められません企画でした」【今回は長時間実践です】 - パチスロ日記

 

2回目

【9時間実践もこれで2回目です】「パチスロ七つの大罪」フリーズなんて無くても出せる所をお見せします! - パチスロ日記

 

まあ最初のフリーズが爆発しなかったのが一番悔しかったですけど今回の記事でフリーズを引かなくても大きな出玉が獲得できることが記事にできて嬉しかったです

 

七つの大罪自体好きな台なのでいつか完走記事が書ければ嬉しいです!

 

長々と書いてしまいましたが、今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回もよろしくお願いします