【9時間実践もこれで2回目です】「パチスロ七つの大罪」フリーズなんて無くても出せる所をお見せします!

おはようございます

 

前回から「パチスロ七つの大罪」フリーズ引くまで止められません企画なんて無謀なことをやってますが

いきなりフリーズを引いてしまいこの企画は終了かと思ったのですが、800枚程しか出せなかったので続行となりました!

 

クリックしてもらえたら「キングホークタイム」と「魔神覚醒(まじんかくせい)」でもう少しやれそうな気がしますのでお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

「パチスロ七つの大罪」フリーズなんて無くても出せる所をお見せします!

「もう一回大きな波を!」と打ち出したわけなんですが、次のATが遠く

 

f:id:usiusi111:20201207072132j:plain

こんな大チャンスでも選ばれるのは・・・

 

f:id:usiusi111:20201207072143j:plain

何故信頼度が低い方ばかり選ばれるのですか?(自力なので悪いのは自分の右手なんですが・・・)

 

今回最初の当たりは聖騎士ステージから 

持っていたメダルが殆ど飲まれたところで聖騎士ステージへ

 

f:id:usiusi111:20201207072151j:plain

いつもは左の二つにしか止まらないのですが、今回初めて聖騎士のアイコンに止まってくれました(期待度最高のCZです)

 

f:id:usiusi111:20201207072200j:plain

Vが表示されるもまだ当たりでは無いですよね

 

f:id:usiusi111:20201207072210j:plain

前回は一個だけランクアップできなかったので失敗したボーナス中も3個全てが同じなら

 

f:id:usiusi111:20201207072220j:plain

これでこの日2回目のAT・Seven Deadly Sinsです

 

この日2回目の「AT・Seven Deadly Sins」からドラマが!

f:id:usiusi111:20201207072228j:plain

3戦目、7戦目の格上げの有るバトルでボーナスを取った以外大した見せ場は無かったのですが、面白い発見を

 

f:id:usiusi111:20201207072237j:plain

この画面は、聖騎士バトルへの発展前の扉なのですが、プッシュボタンが表示されてますよね

 

ボタンを押してバトルに発展しなければ対戦相手が次々と変わっていきます(疑似連みたいなものですね)

 

勿論続けば続くほどチャンスです!

 

そんなことを考えながら打っているとボーナスは2回しか引けなかったものの

 

f:id:usiusi111:20201207072246j:plain
f:id:usiusi111:20201207072253j:plain
f:id:usiusi111:20201207072259j:plain

自身最高記録の12セットまで継続します

 

f:id:usiusi111:20201207072319j:plain

「このセットで勝つと・・・!?」なんて言ってくれてますよね

 

12セット目のバトルに勝つと最終決戦と言う物に突入します

 

このバトルに勝つとエンディングが確定するので是非ともここは突破したい所です!!!

 

運命の12戦目は?

f:id:usiusi111:20201207072330j:plain
f:id:usiusi111:20201207072336j:plain

バトルには2回行くものの勝つことが出来ずに

 

f:id:usiusi111:20201207072350j:plain

最終決戦への夢は儚くも散ってしまいました;;

 

悔しい;;

 

この最終決戦さえ取っていれば完走も見えてくるはずだったのですが、こんな所で終わってはかなり悔しいです

 

なので持ちメダルも1350枚ほどになったので次の当たりを目指して回していく訳なんですが、今回も長くなってしまったので次回に続きます

 

次回こそこの日最高の見せ場だったので次もよろしくお願いします!

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村