【パチスロ七つの大罪】1/16384のロングフリーズを目指して「予定はフリーズ引くまで止められません企画でした」【今回は長時間実践です】

おはようございます

 

パチスロ七つの大罪が楽しくてこればかり打ちたいと思い今回は、長時間実践となりました

 

本当は、13時間実践と行きたかったのですが、朝から打ちに行くことが出来ませんでしたので今回は9時間実践となってます

 

9時間打ち続けるのに目標が無いとと思い1/16384のフリーズを目標としましたが、果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

「パチスロ七つの大罪」フリーズ引くまで止めれません!part1

こんな見出しを付けましたが、フリーズ自体はかなり早いうちに引けました『企画の意味は?』

 

f:id:usiusi111:20201206082724j:plain

打ち出して投資8kでショートフリーズから3段階にまで発展してプチュン・・・

 

まさかこんなに早く引けるとは思って無かったのでこんな写真しか撮れませんでしたが、フリーズはここからが見せ場です!

 

f:id:usiusi111:20201206082733j:plain

狙えばバーが揃ってくれますが、揃えなくても問題は有りませんね

 

フリーズの恩恵は「キングホークタイム」「魔神覚醒(まじんかくせい)」の二つですが、2大トリガーなんて言われるぐらい強力です

 

フリーズの恩恵1個目「キングホークタイム」

f:id:usiusi111:20201206082740j:plain

キングホークタイム自体は2回目なのですが、前回は2連で終了しました

 

前回のキングホークタイム

 

果たして今回は?

 

f:id:usiusi111:20201206082748j:plain

取り合えず前回と同じで1個は乗ったのですが

 

f:id:usiusi111:20201206082756j:plain

前回と同じ2連で終了『継続率80%とは・・・』

 

まだ2個ある恩恵のうち1個消化しただけなのであともう一個あるし(汗

 

フリーズの恩恵2個目「魔神覚醒(まじんかくせい)」

「魔神覚醒(まじんかくせい)」は、今回初めて引くのですが、恩恵は

 

STタイプで10G継続し高確率で魔神バトルに当選します(魔神バトルに勝てればボーナスでゲーム数をリセットするタイプですね)

 

f:id:usiusi111:20201206082804j:plain

まあ一度も勝てることなく終了した訳なんですが;;

 

まだあきらめるには早い!

2大トリガーなんて言われてるのに200枚程しか獲得できなかったのは置いといてまだ通常のAT・Seven Deadly Sinsがあります!

 

ここで何とかすればフリーズ引いたのに・・・なんて事にはならないはず!!!

 

f:id:usiusi111:20201206082813j:plain
f:id:usiusi111:20201206082819j:plain

1セット目と2セット目を危なげなく勝利して

 

f:id:usiusi111:20201206082840j:plain

3戦目の格上げに期待するもののSランクでは、SEVENボーナスが来ただけで終わってしまいました;;

 

その後2連するものの

 

f:id:usiusi111:20201206082848j:plain

793枚の獲得で終了;;

フリーズを引いたのに1000枚出ないなんて・・・

 

この時点で1時間ほどしかたってないのでまだ打ち続ける訳なんですが、この後にビックリするような展開が待っていました

 

長くなってきたので今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回もよろしくお願いします