【マジカルハロウィン5】久しぶりの5号機実践です!「やっぱりマジハロシリーズは面白い」

こんにちは

 

最近は新しい台ばかり打ってますが、「たまには5号機も打ちたいな」と言う事で残ってる台を見て回ってたのですが、まあ空いてる台は少なかったです

 

そんな中で選んだ台が今回のマジカルハロウィン5です

 

久しぶりなので忘れてることも多いかもしれませんが、、、

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

久しぶりに「マジカルハロウィン5」で遊んできました

朝一から打ちに行った訳では無いんですが、そこそこ当たってプラスになってる台でしたので設定も期待できるかもと座わりました

 

しかし最初の当たりは遅くしかもREG連荘するもののまたREGと総投資が17kになってましたが高確示唆である塔で

 

f:id:usiusi111:20201205192855j:plain

どこまじ発生でボーナス+ARTを獲得

 

設定には関係ないもののARTも確定するのですごく嬉しかったのですが、今回もREG

 

しかしこのREGから

 

ARTを持って結界防衛ゾーンへ!

f:id:usiusi111:20201205192903j:plain

ARTが確定してる状態での結界防衛ゾーンは嬉しいですよね

 

f:id:usiusi111:20201205192912j:plain
f:id:usiusi111:20201205192918j:plain

途中でカボチャンスの上乗せを取ったりで通常のARTカボチャンスに入っても勢いは止まりません

 

f:id:usiusi111:20201205192941j:plain

カボチャ揃いでARTの上乗せをしたり

 

エピソードも

f:id:usiusi111:20201205192951j:plain

エピソードボーナスを引いたりで楽しい時間が!

 

f:id:usiusi111:20201205193000j:plain

勿論エピソードボーナスなので悪カボが付いてきますし

 

f:id:usiusi111:20201205193009j:plain

が、楽しかったのはそこまでで8セット713枚の獲得で終了

 

投資分は捲れませんでしたが久しぶりに5号機で楽しい思いが出来ました

 

たまには5号機の長時間実践でもしようかな

 

今回は短いですがこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

次回もよろしくお願いします