【まさかの高設定示唆!】ヤッターマンで頑張れなかった日【昨日の絶対正義 極からです】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

昔よく見ていたアニメとのタイアップ機なのでかなり楽しく打たせてもらいました

 

今回の記事は、続きになります

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

リベンジ成功!「絶対正義極」から見えた完走?

Sヤッターマン絶対正義のリベンジに行った訳なんですが、4回目の当たりにしてRUSHに突入することが出来てしかも絶対正義極と言う特化ゾーンの中でも最高の上乗せ性能を誇るものに突入すると

 

f:id:usiusi111:20201204123536j:plain

初期枚数が580枚と大きな獲得となりましたのでこれは「完走見えたか?」と大興奮でした

 

f:id:usiusi111:20201204123544j:plain

しかしバトルでは勝てるものの

 

f:id:usiusi111:20201204123613j:plain

50枚の上乗せぐらいでは大きな獲得はできずに

 

f:id:usiusi111:20201204123621j:plain

923枚の獲得で終了

 

f:id:usiusi111:20201204123629j:plain

それからヤッターチャンスに行くもののRUSHには行かない展開が続き総投資がかなり大きくなってきました;;

 

f:id:usiusi111:20201204123638j:plain

当たっても単発と諦めかけたのですが、3回目のAT終了時に

 

まさかの高設定示唆!

f:id:usiusi111:20201204123647j:plain

終了時の1枚絵がドロンジョ様でした

 

気になる画面でしたのですぐに調べてみると4以上濃厚と書かれてるではありませんか

 

これは頑張らなければいけない所だと追いかけます!

 

f:id:usiusi111:20201204123656j:plain

特化ゾーンである絶対正義で7揃いなんかもやって

 

f:id:usiusi111:20201204123705j:plain

初期枚数を伸ばすものの

 

f:id:usiusi111:20201204123713j:plain

捲れるまでの連荘には繋がりません

 

その後はAT単発を続けてたのですが、6回目のATが

 

f:id:usiusi111:20201204123720j:plain

初期枚数160枚だったのですが

 

f:id:usiusi111:20201204123730j:plain

途中に200枚の上乗せなんかを絡めて

 

f:id:usiusi111:20201204123738j:plain

925枚の獲得をしたところで止めてしまいました

 

最後に

4以上確定画面が出たにもかかわらずそこからの投資が大きくなってしまいました;;

 

高設定示唆が出たことによって辞め時を完全に見失った感じでしたね

 

総投資は51kとなってますので925枚ぐらいでは半分も回収できなかったです

 

6号機で5万以上使ってる時点で・・・

 

『もう一度リベンジするか?』と思ってますが、どうなることやら

 

今回は、高設定示唆が出たのに頑張れなかった実践でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

次回もよろしくお願いします