【七つの大罪】SSランク勝利で出てきたのは【キングホークタイム・ホークタイム】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

2回に分けた今回の実践ですが、ここからの展開は?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

「パチスロ七つの大罪」聖騎士バトルでSSランクが!

前回の記事では、初打ちのパチスロ七つの大罪でしたが、初当たりは天井でした

 

f:id:usiusi111:20201128073904j:plain

しかし3セット目で突入した聖騎士バトルでSSランクでの勝利!

 

元はSランクと表示されてたのですが3セット目の恩恵なのかSSランクに変わりました

 

3・7・12セット目は恩恵が有ります!

 

ここまで引っ張っといてなにも有りませんでしたとかは書けませんよね

 

SSランクでの勝利で出てきたのは

 

特化ゾーンKING HAWK TIME(キングホークタイム)

f:id:usiusi111:20201128073918j:plain

キングホークタイムは、1セット20Gでチャンス役やバー揃いで1G連の抽選をしてくれる最強の特化ゾーンです

 

f:id:usiusi111:20201128073927j:plain

金シャッターが閉まって1G連確定と言うどこかで見た事が有るような演出ですが、嬉しいですよね!

 

f:id:usiusi111:20201128073938j:plain

結果は2連と大きく連荘出来ませんでしたが 

 

その後も勢いは止まらずに

 

f:id:usiusi111:20201128074005j:plain

f:id:usiusi111:20201128074014j:plain

Sランクからボーナスを引いたり

 

f:id:usiusi111:20201128074036j:plain
f:id:usiusi111:20201128074043j:plain

ランクはBですが良い感じに連荘してくれます

 

SSでキングならSは?

f:id:usiusi111:20201128074103j:plain

Sランクで今回2個目の特化ゾーンが!

 

f:id:usiusi111:20201128074111j:plain

ホークタイムですね(キングホークタイムには劣りますがこちらも1G連のチャンスです)

 

f:id:usiusi111:20201128074121j:plain

もう見慣れた金シャッターですよね;;

 

こちらも2連で終了しましたが、その後も連荘して

 

勝利期待度大?「因縁バトル」

f:id:usiusi111:20201128074130j:plain

通常のバトルである聖騎士バトルと他に因縁バトルと言う物が在りますが、こちらは通常のバトルと違い良いアイコンが選ばれやすいだけで勝利確定ではないようですね;;

 

長かったARTもこのバトルで負けた事で終了となりました

 

f:id:usiusi111:20201128074141j:plain

まあ1444枚の獲得でしたので大満足でした!

 

『欲を言えば12戦目まで行きたかったのですが;;』

 

まあ投資は14kなので勝ちなので次に期待ですね

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回もよろしくお願いします