「パチスロ咲-Saki-」宮永咲とか言うチート使いの台打ってきた「ボーナス連打タイプは増えるし面白い!」

おはようございます

 

映画 鬼滅の刃がかなり人気ですね(いきなりパチスロに関係ないネタを振っていくスタイル)

 

昔自分も必殺技を持っていたのを思い出しました

 

尻の呼吸 壱ノ型音無!!!

 

失敗すると自爆する諸刃の剣ですが・・・

 

隣の客にむかついた時に発動させるのが一番だと思いますが、下手したら反撃食らいます(物理)

 

鬼滅ファンの方ごめんなさい;;

 

冗談はさて置き今回の稼働記事に入っていきます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

宮永咲とか言うチート使いの台打ってきた「パチスロ咲-Saki-」

今回打ってきた台は「パチスロ咲-Saki-」ですね

 

f:id:usiusi111:20201121094527j:plain

萌+麻雀と言う異色の組み合わせのこの漫画は好きでしたのでいつかは打ちたいと思ってたのですが、いつもお客さんが座っていたため今回が初打ちです

 

毎度お馴染みですが、気になってた台と言えど打つまで殆ど調べない性格なので天井以外の情報は無しです;;

 

初当たりはいつもの様に

座った時は30G程で止めてあったのですが、ここから800Gまで殆ど見せ場の無いまま進み気が付けば投資が16k・・・

 

ここまで来たら天井まで行ってくれた方がBIG確定なので嬉しいのですが、当たったのは、849G

 

この時点で総投資が、17kなので『BIGでお願いします!』と願いながらレバーを叩くと

 

f:id:usiusi111:20201121094536j:plain

願いは届くものですよね

 

終了後のバトルに勝ち

 

BIGを2連させると

 

f:id:usiusi111:20201121094544j:plain

3戦目勝利から『優希ちゃん可愛い!』

 

黒BIG!

f:id:usiusi111:20201121094553j:plain
f:id:usiusi111:20201121094559j:plain

一番偉い黒BIGが!(しかも2連!)

 

f:id:usiusi111:20201121094618j:plain

ボーナス連打型なので増えるのが早いですね

 

まあ調べてみると継続確定+ループするとのことなのでこのまま揃え続ければと思っていたのですが

 

f:id:usiusi111:20201121094627j:plain

途中に親番?とか表示されて『まさか獲得枚数が1.5倍になる?』なんて訳の分からないことを考えてましたが

 

まだ止まりません!

f:id:usiusi111:20201121094636j:plain

5戦目は白BIG

 

f:id:usiusi111:20201121094646j:plain

のどチャンが、打ってたと思ったら

 

f:id:usiusi111:20201121094654j:plain

いつの間にか部長に変わってたり

 

f:id:usiusi111:20201121094702j:plain

まあ終了画面で大好きな原村さんの姿が見れたので満足ですが、まだまだ止まりません!

 

f:id:usiusi111:20201121094710j:plain

と言いたかったのですが、6戦の830枚の獲得で終了

 

総投資は17kですので結果負けですが、楽しく打てたので大満足でした

 

 

また台が空いていたら座りたいです

 

今回はこんな所で終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回もよろしくお願いします!