【新台ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリ】エンディングから有利区間完走へ「長かった今回の稼働記事もこれで終わりです」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

新台ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリの記事を書き出して今回で4回目ですが、やっとエンディングを迎えることになりました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

新台ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリこれがエンディングです!

f:id:usiusi111:20201120123814j:plain

今回のエンディングは、Special Endと始まったので真のエンディングでは無いのかもしれません(そもそもレース全て勝って無いので真のエンディングとは程遠いのですが)

 

相変わらず写真を撮るのが苦手なので見にくいとは思いますが、楽しんで行ってください!

 

レースを忘れてバカンス?

f:id:usiusi111:20201120123824j:plain

いきなり「師匠~♪驚きましたか?」と言われて始まるこのエンディングは、LAST30Gとなってますので30G間海でのバカンスを楽しんでるリンちゃんと楽しいひと時ですね

 

f:id:usiusi111:20201120123831j:plain

「日ごろの感謝の気持ちを込めてせっかく旅行に来たんですよ」と嬉しい事を言ってくれるではありませんか!『いい子や~~~』

 

f:id:usiusi111:20201120123839j:plain

f:id:usiusi111:20201120123846j:plain

所々で選択肢が出てくるのでどれを選ぶかによって展開が変わってくるのかも?(まあさすがにそこまで作り込まれてるはずも無いですが)

 

f:id:usiusi111:20201120123857j:plain

f:id:usiusi111:20201120123903j:plain

f:id:usiusi111:20201120123910j:plain

しっかり1枚絵が用意されててコナミさんの本気を感じますね

 

f:id:usiusi111:20201120123941j:plain
夕日をバックにエンディングは終了なんですが

 

f:id:usiusi111:20201120124017j:plain

まだ250枚ほど残ってるのでここでは終わりませんね

 

リンちゃんの100面相?

残りのゲームはリンちゃんの100面相をお楽しみください!

 

f:id:usiusi111:20201120124028j:plain
f:id:usiusi111:20201120124035j:plain
f:id:usiusi111:20201120124042j:plain
f:id:usiusi111:20201120124048j:plain

表情によって設定推測が出来るのですが、この時は知りませんでしたので中途半端な画像しか有りませんが、可愛いので許してください!

 

そして有利区間完走へ

f:id:usiusi111:20201120124115j:plain

長かったエンディングも2400枚の獲得で終了した訳なんですが、初打ち初当たりで完走はすごく嬉しかったです!

 

5号機が撤去されてる今、新しい台をドンドン打って行かないといけないのでこんな楽しい台が出てくれてすごく嬉しいですね

 

暫くはこの台ばかりの記事になるかもしれませんが、よろしくお願いします

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回もよろしくお願いします!