【2020年11月24日に撤去されます】今回もサヨナラ企画です「思い出をありがとうアラジンAⅡ」【残された時間を存分に楽しみます】

おはようございます

 

今回打った台は、11月中に撤去されるアラジンAⅡです

 

凱旋も撤去されてる中でまた一つ時代を作った台が無くなるという悲しい事になるのです(お前だけだろなんて言わないでください!)

 

f:id:usiusi111:20201109091350j:plain

このALADDIN CHANCEのランプを見れるのもあと少しになってしまいました

 

楽しい思い出も苦しかった思い出も沢山もらいましたが、もう打てなくなると思うと悲しくなってきます

 

と言う事で今回もさよならアラジンAⅡになります!

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

これ何回目?「さよならアラジンAⅡ」

サヨナラ企画と言う事で朝から座ったのですが、初当たりは投資25kの611Gで当たったものの単発終了

 

6号機になれたこの体に1000円25回転は辛すぎる・・・(あっと言う間にお金が無くなっていきます;;)

 

まあ25kぐらいならすぐに取り戻せると次の当たりを目指して打っていく訳なんですが、次の当たりは7k追加した所で2連と伸ばせない展開でした

 

しかし次の当たりで今回の見せ場が!

 

3回目の当たりでSAC格上げ!

直ぐに当たった訳では無く追加投資8kかかりましたが、このアラジンチャンスで今回初の

 

f:id:usiusi111:20201109091412j:plain

SAC(スーパーアラジンチャンス)に突入することが出来ましたがこれがまさかの

 

f:id:usiusi111:20201109091423j:plain

SACの突入画面でこの宝箱が閉まる瞬間が一番最高と言っても言い過ぎではないと思います

 

f:id:usiusi111:20201109091431j:plain

この宝箱が閉まればSACのゲーム数が格上げとなり15Gか20Gになります(15Gは何回かありますが20Gは一回も有りません;;)

 

SACで最高の瞬間!

最初の1回目で1G増やして16Gになったら2回目のブーストチャレンジで

 

f:id:usiusi111:20201109091439j:plain

+4Gを獲得すると言う事は

 

f:id:usiusi111:20201109091448j:plain

3回目でMAXの20Gに!

 

まあこのSACは8回で終わったわけなんですが、SACの良い所はこの間もモリモリメダルが増えて行くところですよね

 

f:id:usiusi111:20201109091505j:plain

まあそのまま駆け抜けてしまいましたが、何度も書いてますがアラジンAⅡの楽しい所はここからですよね!

 

今回最大の見せ場と書いたので600枚程で終了する事は無いのですが、今回はこれで終わります

 

果たしてこのACはどこまで連荘出来たのか続きはこちら

 

【さよならアラジンAⅡ】アラチャン高確率には夢が詰まってました!【昨日の続きです】 - パチスロ日記

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

次もよろしくお願いします