【さよならアラジンAⅡ】アラチャン高確率には夢が詰まってました!【昨日の続きです】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

好きな台が撤去されるのは仕方のない事ですが、寂しくなりますよね

 

今日の記事は、前回の記事の続きになります

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

アラジンAⅡには夢がいっぱい詰まってましたね

前回の記事では、3回目のアラチャンでやっと大きな上乗せをできたのですが、すでに投資は40kと大きくなってましたので「是非とも引き戻しを」と願っていると

 

f:id:usiusi111:20201110082903j:plain

魔人演出から50%?

 

いやいやそちらでは無く消灯していて見にくいですがかなり嬉しいものを引いています(しかも3Gで)

 

f:id:usiusi111:20201110082911j:plain

強チャンス目ですね

 

この台はアラジンチャンスの引き戻しゾーンである満月ステージ単チェリーを引くとアラジンチャンスに当選するという嬉しい特典が付いてくるのですが、勿論強チャンス目を引いても同じです!

 

しかも2連した時点でアラチャン高確率がミドル以上になるというオマケ付きなのでここでの強チャンス目は最高の瞬間です!

 

f:id:usiusi111:20201110082920j:plain

このAC(アラジンチャンス)でSAC(スーパーアラジンチャンス)5回引いて300枚ほど増え次に期待するものの

 

引き戻しに大いに期待です!

f:id:usiusi111:20201110082927j:plain
f:id:usiusi111:20201110082933j:plain

駆け抜け2回で心が折れそうになるものの

 

5回目のACで

 

f:id:usiusi111:20201110082954j:plain

SACを7回追加しての

 

f:id:usiusi111:20201110083008j:plain

1615枚まで増やすことに成功!

 

f:id:usiusi111:20201110083017j:plain

結局6連の1707枚で終了でしたが、総投資40kで1707枚の獲得でしたので大きく負けを減らす事に成功しました

 

最後に

この台が撤去されるまであと2週間となりましたが、みんな最後にいい思い出をと頑張ってらっしゃるのでなかなか空かない状態が続いてます(自分が行ってる店には、1台しか設置が無いため朝から取り合いですね)

 

個人的に1日ガッツリ打ってサヨナラしたいのですが、ライバルが多いうえに軍資金に余裕が無いのが悲しいです;;

 

このまま2週間フルで残ってくれるのなら給料日を跨ぐのでガッツリ企画を考えてますが、どうなることやら・・・

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

次もよろしくお願いします!