【まどマギ3叛逆】高設定に移動できたはずなのに・・・【久しぶりの悪魔ほむらとくるみ割りの魔女】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

「指柄?」「ドーン柄」なんて言ってます

 

この記事を書いた後も散々調べてたのですが、結局分からずでしたので知り合いに相談したところ・・・

 

「ただのビックリマークじゃね?」と言われました

 

f:id:usiusi111:20201108081330j:plain

確かに言われてみれば;;

 

まあ前回の記事では強チェリーだったのでソコソコ強い物だと思います

 

今日の記事は、前回と同じ日の実践になりますので夕方からなのですが、かなりよさげなまどマギ3が空いたので移動する事にしました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

よさげな「まどマギ3」が空いたので移動してみた

このまどマギ3は、前回打ったS笑ゥせぇるすまん 絶笑のすぐ後ろにあるのである程度見てたのですがCZ干渉遮断フィールドへの突入率が段違いだったうえにARTへもかなりの確率で突入してました

 

打ち出していく訳なんですが、持ってきたメダルは200枚程なので早い当たりが欲しい所ですね

 

初当たりはメダルがほぼ無くなってしまったところで当たったもののスルー

 

その後2k追加してボーナスを引くもののこちらもスルー;;

 

しかし次のボーナスで事件が!

 

久しぶりにあの人が!

3回目のボーナスを引いたわけなんですが、ソウルジェムが紫・青・黄だったのですが

 

f:id:usiusi111:20201108081340j:plain

2個成功するという奇跡が起き

 

ほむらvsマミが付いてくると嬉しいな』なんて思ってると

 

f:id:usiusi111:20201108081348j:plain

出てきたのはまさかの悪魔ほむらでした

 

f:id:usiusi111:20201108081400j:plain

350枚の上乗せはまずまずでしょ!

 

f:id:usiusi111:20201108081408j:plain

が、685枚の獲得で終了;;『ほんとに伸ばせないな;;』

 

その後は、538Gまで回させられて大きくメダルを減らされるのですが、赤・赤・黄から1個変身成功で100枚スタート

 

久しぶりの「くるみ割りの魔女」

f:id:usiusi111:20201108081415j:plain

駆け抜けと思わせといてのかなり久しぶりに引いた気がする特化ゾーンくるみ割りの魔女に突入!

 

f:id:usiusi111:20201108081423j:plain

4戦目までは確定なのでこんな写真に意味は無いのですが、嬉しくて撮ってました

 

f:id:usiusi111:20201108081432j:plain

まあ4戦しかできずに80枚の獲得でしたが

 

f:id:usiusi111:20201108081439j:plain

こちらも気持ちいいくらいに駆け抜け;;

 

ここからART直撃を2連するものの・・・

f:id:usiusi111:20201108081447j:plain

ほむらさんが世界記録を出してART直撃するものの

 

f:id:usiusi111:20201108081456j:plain

100枚スタートの駆け抜け

 

f:id:usiusi111:20201108081503j:plain

デカプッシュからの直撃も

 

f:id:usiusi111:20201108081511j:plain

130枚スタートの駆け抜けで流石に心が折れました;;

 

まあ時間も無かったのでこれ以上打てなかったのですが・・・

 

最後に

この台は設定は入ってたような気がしますが、自分の引きが悪かったですね

 

悪魔ほむらとくるみ割り引いたのでもう少し伸ばせてもいいのに・・・

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次もよろしくお願いします